おはようございます。三朝町にお住まいの方のごみの区分と出し方・収集日です。

2017.9.28

お世話になります。今日は雨風が激しいですね。。。

こんな雨の中、朝バス停に次男と三男を送っていくときに

四男の”はるぽん”が傘もささずに『忍者走りだ~(^^♪』と

走っておりました。子どもは元気だ。でも帰ったら

『さっき着替えたのに。。。もぅ!』とお母さん。。。

だから今日はついてこないように言ったのに(=ェ=`;)

無題3

蒸気機関車C57の模型。箱がA4ぐらいの大きさなのでかなり大きめの模型です。

 

さて昨日の続き。三朝町のごみの区分と出し方。

倉吉市・湯梨浜町・三朝町・北栄町・琴浦町は基本的には同じで

収集日のみが各々の地区で異なるようですね。

 

持ち込みは基本的に『ほうきリサイクルセンター』となります。

↓ほうきリサイクルセンターへのリンク↓

http://www.chubu-furusato-tottori.jp/1277

 

三朝町の可燃粗大ごみ・不燃粗大ごみの収集は年3回あるようです。

↓収集日の予定へのリンク 10月~3月

http://www.town.misasa.tottori.jp/315/319/324/764/20088.html

模造刀

珍品、穀物用の一斗樽、テーブルリメイク(ガラス置いただけだけど・・・)

無題2

ラット。船の舵ですがこれはかなり小さいので飾りでしょうか?

の割にはかなりしっかりしてます。まさかホビット用の!?メルヘン!?

 

急な引っ越しやお片付けの際の、買取や不用品のお引き取りが

ございましたら、ぜひ当店までご連絡下さい。お役に立てますよ!!

0857-82-2198 宮本リサイクル(宮本まで)

 

今日も一日よろしくお願いします。これから雨の中ですが駅前に買取です♫

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。