寒いけど、つららを見つけるとなんだかうれしい( ´◡` )あっ、トラックにつららができてる!ポキッと手に取ったら、後ろで見ていたスタッフO君にクスッと笑われました。あ、自分だって子供の頃つらら取って遊んでたでしょ~!?

2018.2.06

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今朝も冷え込みましたね~。

学校に行く前、窓の外を見ていたこいちゃん(三男)

「あっ、つららがある!取りたい!」

「いいよ~。長靴はいて取っておいで~。」

朝から、つららをゲットして、嬉しそうに見せてくれました。

数年前の事だけど、次男もつららを大事に冷凍庫にしまってたっけ。

↑その後、つららの存在に気づかなかった母が上に食品を入れてしまい

ポキッと折れ、悲しむも、氷であるということと長細い物であるということは

割れても仕方がないのだよとたしなめられ納得したような

そんな出来事もあった気がします(●゚∀゚)

 

えっと、ヤフオクからこのページにたどり着いてくれた方もいらっしゃるかしら?

初めまして!宮本リサイクルの店長の嫁をやってます、宮本と申します!

ヤフオクのページには「私、宮本聡が執筆しているブログです」って書いてあるのに

別人じゃん。詐欺じゃね?

と思われた方、大変申し訳ありません(≡人≡;)

このブログはただいま宮本(嫁)が乗っ取り中でございます。

旦那の方は今日もバタバタと買取に出かけておりますよ~。

晴れていい天気!

トラックの屋根に積もった雪もしっかり下ろしていきました~。

securedownload.jpg1

ところで、この春引っ越しを予定しておられる方もいらっしゃるかと思います。

宮本リサイクルでも引っ越しのご依頼を受け付け中です!

荷物の移動はもちろん、不要なものがございましたら買取させていただき

引っ越し代金と相殺することもできます。

自分で運ぶわという方も、荷物を減らしておくとぐっと楽になりますよ。

1人暮らしで使っていた冷蔵庫や洗濯機。

とりあえず実家に持って帰るという方もあるかと思いますが、

実家にはすでに冷蔵庫も洗濯機もあるのでは?

使わないまま物置に突っ込んでおくなんてもったいないですよ!

ぜひ、宮本リサイクルに買取させてください!

 

ところで私、旦那すごいな~と思うことがあって、

買取に行って家具や冷蔵庫や雑貨とか荷物がいっぱいあって

これ全部トラックに乗るん??ちょ~っと無理じゃない?

と思うような時でもパズルのように荷物を積み込んで

それがまたトラックの荷台にピッタリ!というような

出来事が幾度かございましてね。

これは旦那が小さいころからレゴブロックとかで遊んで身に着けたものではないかと

ひそかに思っていて、

だからうちの子たちにも遊んでもらおうとプラケースいっぱいに

レゴブロックを与えてます♪

 

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。