暴風警報が出ている中、自転車で学校に行った長男。どっかですっころんでないか心配になって車で追いかけたけど「は、何?」と立ち止まりもしてくれなかったρ(-ω- )思春期ってむつかしい。

2018.3.01

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今朝はすごい風でしたね!

ドアを開けて1歩家の外に出るとヒョォ~~!!!

一気にやまんばヘア~に!!

風の強い日は車のドアを開ける時に注意しないといけません。

勢いよく開いて隣の車にぶつけたりするからね。

私もいい大人だし、そんなことはもう知ってるから気を付けてるんだけど

父も旦那も

「お前、気をつけろよ。」と言ってきます。

「それぐらい知ってるけど。」

と返しても

「お前、あやしいからな~。」

という態度の二人。

もう!失礼なやっちゃ٩(๑`^´๑)۶

私がほんとに風の強い日はスライドドアの後部座席から乗り込むという

用心深さを持っていることを知らないな~。

 

はい、ここで新入荷商品のお知らせで~す!

SONYの55型4Kテレビです!

securedownload.jpg1

や~、大きいテレビ迫力ありますね~(o’∀`o)

テレビ台もかなりかっこいいです。

配達もやってますのでぜひ見に来てくださいね~(・ω-`○)

 

ところで、四男はるぽん4歳。昨日

「今度のお休みに○○ちゃんが遊びに来るから、○○ちゃんのお母さんに

はるぽんのおうちの場所教えてあげて。」

と言ってきた( ゚ ω ゚ ) !

お友達が遊びに来るのは全然ウェルカムなんだけど、

はるぽんからこういう発言を聞くのが初めてでびっくりしちゃった。

そうか~、女の子と遊ぶ約束をしたんだ~。

でもね、お母さんは○○ちゃんのお母さんの電話番号とか知らないんだけど(-ω-;)

連絡網があったかもしんないけど、いきなり掛けて「うちの場所はここです。」

とか言って怪しまれるのもちょっとアレなんだけど(-ω-;)

まぁ、送り迎えの時にばったり会ったら話しかけてみようか(-ω-;)

 

さて、明後日は桃の節句。

私以外全員男の宮本家でひな祭りっぽいものと言えば

幼稚園から作って持って帰ってくるお雛様くらい。

securedownload.jpg2

この鼻や口が上手にかけるようになってきたことにも成長を感じるな~+(*´∀`*)+

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。