道の駅で1パック1,080円の高級いちごを発見!めっちゃ美味しそうだけどちょっと手が出んな~(´ x `;*)

2018.3.07

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

この前の日曜日は家族でいちご狩りに出かけてきました~♪

次男はいちごが好きでね、だいぶ前からいちご狩りに行きたいって言っててね、

うんうん、お母さんも行きたいよ!

宮本リサイクル、ちょっと忙しい時期になってきたけどね、

もしお父さんが仕事休めなかったら置いてでも行くか!(`∀´)

と思ってたけど、ちゃんと休んで家族サービスしてくれました~(●ゝω・)

プライベートを充実させることは仕事の能率アップにも役立つはず!

さあ、お出かけ楽しむぞ~♪

 

この日行ったのは、何度か行ったことのある岡山県津山市の「まほらファーム」さん。

予約しようとグーグル検索したら、1ページ目の下のほうに

5年前に行った時の旦那のブログ記事が出てきました。

わ~、はるぽんがいない!こいちゃん小さい!とらじも幼い!

旦那若い!(それに細い…!?)

今年はいちご食べ放題、時間制限なし、

10歳以上1,600円、3歳~9歳900円でした。

気合を入れすぎて、予約時間の40分前に着いてしまったのですが

問題なく中に入れてもらえました。

securedownload.jpg2

真っ赤に熟れて、ヘタがピン!と立ったいちごを選んで摘みます。

う~ん、甘~い(*´▽`*)

いちごって当たり外れがあると思うんだけど、

ここのいちごはかなり美味しいと思う!

あ、でも実は他のいちご狩りスポットは1か所しか行ったことないんだけどね(´∀`;●)

父も旦那も子ども達も夢中で摘んで食べてました。

いちごでおなかいっぱいにするなんて、なんて贅沢!

三男「トナカイの鼻~。」

securedownload.jpg4

 

お仕事中のミツバチ。

securedownload.jpg1

腹が膨れたので周りをお散歩して腹ごなし。

securedownload.jpg3

やぎのあさひくん達と戯れたのち、もう一回ハウスに戻っていちごを食べました~。

この日はさすがにもういちごは食えんわと思ってたのに、

今思い出すとまた食べたいな~。

来年も行くぞ!

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。