皆さん、手帳は使ってますか?ダイエット記録を付けたり、断捨離記録を付けたり、子どもの記録を付けたり…。今用意したら新年度の4月に間に合いますね(人*´∀`)宮本リサイクルにてプレゼント中ですよ♪

2018.3.12

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

本日2本目のブログで~す!

ある日の宮本家。

securedownload.jpg1

ソファーに寝転び、ゾウさん毛布をかけて、

愛読書(?)「ようちえん」を読んでいるのは

うちの子……ではなく、

宮本嫁の旦那こと宮本リサイクルの店長ですね!

チラッとはみ出てるマリモヘアーを見て分かっちゃったかな?

日曜日。

「午前中、コテを散髪に連れていって、昼からは私も美容院に行ってくるね!」

と言うと

「俺もそろそろ髪切らんといけんな〜」と旦那。

「切ってあげようか?」

というと間髪入れず

「や、いいわ(´-ω-`)」と返事。

あ、いいの?

 


さて、宮本リサイクルではただいまご来店の方に

2018年度手帳をサービスしていますよ♪

お一人様1冊お好きな手帳をお選びください。

securedownload.jpg3

あ、よく見たら…手帳からうちの店長がいっぱいはみ出してるの

分かりました!?

securedownload.jpg6

実は…さらにおまけとして商品券もつけちゃってます!(゚v`d)

securedownload.jpg4

「え、これって290円の商品を

この券使って買ったら実質タダってことですか?!」

と店長の太っ腹具合に驚くスタッフSくん。

(※太っ腹とは文字通り大きく肥大した腹という意味でも使われるが、

この場合は内面的な部分の度量の大きさ、

気前のよさを表す言葉として使用しております。)

店長「うん、そうそう。おつりは出ないけどね。」

 

「手帳だけもらいに来ました~」でももちろんOK!

「もうすでに手帳をもらったけど、商品券入ってなかったわよ~( ✧Д✧) カッ!! 」

という方は券をお渡しいたしますので

またご来店いただけますとありがたいです(*・´ω`・*)

 

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。