天気予報をチェック!沖縄の明日からの天気は晴れときどき曇りか。修学旅行楽しんでおいで~(人*´∀`)

2018.4.17

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

四月も半分終わりました。

お店に来る宅配便屋さんが新人さんを連れていたり、

いつも行くスーパーで初めて見かける女の子が

ぎこちなくレジを打っていたり

四月らしさを感じますね!

 

我が家の子たちはこの春は

新入学とかの大きな変化はないけども、

今まで小学校、中学校だったのが義務教育学校になったので

次男は校舎が変わり、

長男は3年生ではなく9年生といわれるようになりました。

四男はバスに乗ってちゃんと帰ってきてます。

時々こいき兄ちゃん(三男)達と帰りが一緒になるはるぽん。

よく遊んでもらっている近所のお姉ちゃんがバスに乗ってきて

「あ、はるぽん!」

って声かけてくれたのに、一言もしゃべらなかったらしい(-ω-;)

バスの中では静かにしましょうという先生とのお約束を忠実に守っているのかしら…(´∀`;●)

あいさつくらいはしてもいいんだよ。

 

ところで長男、明日から修学旅行。

沖縄に行くんだって。

いいな~、沖縄。私、行ったことないよ(´・ε・̥ˋ๑)

まだ荷造りの終わってない長男。

学校指定のジャージと制服で行くので特に買い足さなきゃいけないものは

なかったはずだけど、

いっこ心配なのが水着。

確認してないけど、パッツンパッツンになってないかなぁ?

2、3年前の話だけど、気づかんうちにおしりのとこに穴が開いてた事が

あったな~(´ x `;*)

仕事の途中だけど、水着が心配になってきた(-ω-)

宮本(嫁)「あ、そういえば、あんたの水着があったな~。」

数々のダイエットにチャレンジしては挫折を繰り返している宮本(嫁)の旦那。

水泳をする!と意気込んで競泳用水着とゴーグルと水泳帽を買い

通い始めるも、スケジュールに難があったのか

はたまた、意思が弱かったのか、長くは続かず

水着の商品状態としては「まだまだお使いいただけます」レベル!

宮本(嫁)「もし、コテの水着がいけんようになっとったらあんたの貸してよ(゚∀゚d)」

宮本(嫁)の旦那「ん?ま~いいけど…。」

なんだか歯切れが悪いなぁ。

宮本(嫁)「あ、もしかして水着の貸し借りは抵抗ある?」

宮本(嫁)の旦那「そら、あるだろ。パンツの貸し借りみたいなもんだぞ。」

あ~、そうか~、そうだよね(o゚c_,゚o)!

私も旦那にパンツ貸すのは抵抗があるわ!

 

さて、おすすめ商品たちが入荷してますよ~♪

securedownload.jpg2

securedownload

securedownload.jpg1

三輪車の日よけの下にいるぐでたま。かわいいよねヽ(^∀^*)ノ

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。