長男の誕生会のあと、「はるぽんの誕生日にはアンパンマンのおままごとが欲しい!」とねだる四男。あんたの誕生日は12月。ちと先の話だなぁ(´∀`;●)

2018.4.25

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

一昨日は長男の誕生日でした。こてつ、15歳になりましたー!

こてつを出産した時の事は今でも鮮明に思い出します。

第一印象は「おにぎりみたいな形してんな~(-ω-)」だったな…。

頭の形がなんだか三角で、髪の毛が海苔っぽくて、

目が開いてなくて赤くてシワシワで、

「手の指も足の指もちゃんと5本ずつありますね。」

と看護婦さんに言われて数えて

ちっちゃくて細い指にもうちゃんと爪が生えてんだなと思ったこととか、

腫れぼったいまぶたしてるな、これは眼球が大きいのかなと思ったこととか

誕生日の日にそんなことを思い出していたら

目に汗が滲んできました。

こてつ、すっかり大きくなりました。

「オレ、2、3日ひげ剃らんかったらちょっとやばいわ。」

っていうくらいに(-ω-;)

うん、まぁ女の子に嫌われんようにちゃんと剃りなよ。

 

誕生日のケーキはリビドーのフルーツタルトにしました♪

securedownload

もちろん、ローソクを15本立ててハッピバースでーソングを歌いましたよ~♪

一番喜んで張り切ってローソクを吹き消したのは四男でした(人´3`*)

15歳のこてつとケーキ一緒に撮らせて~と頼んだけれど、

拒否されました(´;Д;`)

風呂上りだったからかな?

ひげ剃ってなかったからかな?

 

さて、めっちゃかっこいい本革のリクライニングソファが入荷してますよ~♪

securedownload

ちょっと動作確認と、あと座りごこち確かめないとね。

店長と二人で座ってみます。

ボタンをぽち。

ウィ~ン

ゆっくり足が上がっていき、上半身が倒れていきます。

ふかふかの座りごこちです。

宮本(嫁)ことスタッフM「店長、これヤバいっすね!寝ちまいそうです。」

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「うん、すごくいいソファーだね。

だけどまだ勤務時間中だからね、仕事してくれるかな(-ω-;)」

ソファーをお探しの方、こいつはおススメですよ!

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。