散髪に行ってさわやかヘアーになったうちの子達。三男はクラスメイトの女の子に「かわいい」って言われたんだって!( n´∀`n)

2018.5.30

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

日曜日は4人まとめて散髪屋さんに連れて行きました!

長男は卒業写真の撮影を控えてるし、次男は伸びすぎてもっさりしてるし、

三男は短い方が似合うし、四男は前髪が目にかかるようになってるからね(・ω-`○)

 

次の日、「髪切ったこと、誰かになんか言われた~?」

と聞いてみたら、

「あ~、言われたで。」と三男。

「なんてなんて!?かっこよくなったって!?」

「いや、それは言われてないし。あ~、でも女子に「かわいい」って言われたわ。」

「え~!だれだれ??何ちゃん??」

「○○ちゃん。」

へ~、そうか~(d´∀`*)

こいちゃんはおさるさんみたいで可愛いからな~♪

なんなら丸坊主も似合うと思うんだけど、「それは嫌だ」って拒否するんだよね。

母が必要以上に頭をさわさわしてくるのがばれてるのかな~(-ω-)

丸坊主のあのじょりじょりした感触、大好き♪

 

晩ご飯の時に、旦那に「○○ちゃんが、こいちゃんの頭見て「かわいい」って言ってくれたらしいで~。」

と報告。

その時のことを思い出したのか、めっちゃ照れ笑いを浮かべるこいちゃん。

ちょっとちょっと、母もめっちゃ褒めたけど

「こいちゃん、かっこよくなったね~!」とか

「やっぱり短い方が似合うね!」とか言ったのに

そんな嬉しそうな顔しなかったやん!( ;-`д´-)

 

はるぽんもさっぱりかっこよくなったね!

「ねぇ、はるぽんの頭似合う?」

とちょっとはにかんだ顔で聞いてくる四男。

「うん、とっても似合うよ~(´∀`艸)♡かわいいよ~♪」

と言うとめっちゃ嬉しそうな顔で「えへへっ」と笑うはるぽん。

そろそろ、「かわいい」よりも「かっこいい」って言われたいお年頃。

でも、やっぱり可愛いわ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

こちらは、じいじの畑でモンシロチョウを発見して追いかけるはるぽんとお友達。

securedownload

はるぽんの髪がさっぱりと短くなってるのが分かるかな??

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那

「こんな写真で分かる訳がないだろう…(-ω-;)

だいたい、どっちがうちの子なんだ?」

あ、左がはるぽんだよ!

 

さて、宮本リサイクルではお茶の道具や

securedownload.jpg1

備前焼の花器なども販売してますよ~(b*´∀`●)

securedownload.jpg2

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。