今日は明日セリに持っていく厨房用品をせっせと掃除してました。暑かった~!!今日も頑張りました!!

2014.7.16

お世話になります。今日も暑かったですね。ムシムシしておりました。 そろそろ梅雨もあけるのでしょうか。明日はひさしぶりの中古道具市場(セリ)に 行ってきます。ながらく行ってないのですが大丈夫でしょうか…(汗) 明日は早起きして行ってきます。今日は早く寝ないと運転が危険ですね。 新しいETCカードも来た事だし、張りきって行って来ます。 あっそういえば何だか最近、うちの近所で猿が出没す

続きはこちら

昨日は浜村駅前で土曜市。先週、雨だったせいか大盛況でした。盛況なのはし楽しいですね♪

2014.7.14

お世話になります。昨日は浜村駅前で土曜夜市がありました。 今年も僕は金魚係。ビールと焼き鳥片手にお役目を果たしました。 でも忙しくて、友達とか知り合いとか挨拶程度しかできなかったのが残念。 先週休みだったせいか、天気も良かったせいかとても盛況でした!! 始まる前。6時前頃です。お手伝いの長男が腹減ったーと言っておりました。 後で焼きそばもらって二人でちょっと早い夕食。子どもとだか

続きはこちら

橋本牧場のジェラードはうまい!!人気だ!!僕もよく行く。でもたまにはハズすのねん。ピンクグレープフルーツ苦いやんけ~個性的すぎだ。メロンにすれば良かった。。。(泣)

2014.7.08

お世話になります。いやはや暑い時期になりました。 今日の暑さは尋常ではありません。とにかく風がない。。。 昼に家にご飯がてら避難しに行ったら家も暑い!! とりあえず夕方になってちょっとおさまってきましたがキツイっすね~。 うちに来る佐川のお兄さんも汗をダクダクかいておられました。   今日は朝から朝からお見積もり2件行かせて頂きまして、本棚一台 積んで帰りました。その帰

続きはこちら

父が世話をしてくれてる家庭菜園の野菜が実る時期になりました。おばけきゅうりになる前に収穫しなきゃ(´∀`。c)

2014.7.06

※本日のブログにはリサイクル情報は一切掲載されておりません。 悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>   大変ご無沙汰しておりますー。宮本(嫁)でございます(・v・´●) 相変わらず元気に育児休暇を満喫してま~す♪ ずっと身をひそめていたのですが、ちょっと店長に言いたい事が… 宮本(嫁)「ねえねえ、こないだのはるぽんちゃんの写真、なんであんなブーちゃん顔載

続きはこちら

夕方になって雨が止んできたけど・・・浜村温泉(駅前)の土曜市は本日中止です(残念)また来週あります。19日(土)はヤサホーパークにて開催されます♪

2014.7.05

お世話になります。今日はあいにくの雨模様。浜村商店会で浜村駅前で 土曜市(縁日)が予定されておりましたが本日は注意報も出ているとの事で 残念ながら中止となりました。ちなみに金魚係の予定でございました。 かわりに友達から誘われていた鹿野のアイガーへ行ってきます。 今日は朝から岩美方面に買い取りに行ってきました。2011年の冷蔵庫や ストーブ、スティール棚、工具などなど買取りさせて頂きま

続きはこちら

今日は朝から免許更新。講習の中のビデオに里見浩太郎が出演してました!!

2014.7.03

お世話になります。今日は朝から免許の更新に行ってきました。 え~。。。今回も違反者講習。。。いまだにゴールドになった事がない。。。 途中でDVDが流れるのですが、原田龍二がひき逃げの犯人約で 記者役のストーリーテラーが里見 浩太朗という本格的なお話でした。 とっても悲しい話で加害者も被害者もとても苦しむんだという内容に みながシーンとなって見入っておりました。役者の力はすごいです。

続きはこちら

業務用のコンプレッサー入荷しました。おっきなです。掃除に半日かかっちゃいました~♪

2014.7.02

お世話になります。今日も暑いとにかく暑い。クラクラしちゃいます。 今日は面接以外、特にこれと言って仕事してないような気がします。。。 1時からの方は、なんと。。。来られなかった。。。 すごい悲しい。。。待ってたのに。。。連絡もないし~(・´з`・)ぷぅー 昨日、大きなコンプレッサーを買い取りさせて頂きました。バモスで見にきましたが 乗らない(持ち上がらない感じでしたので)後からト

続きはこちら

今日はお昼ごはんに冷し中華を男の料理でお父さんと二人で作りました~!!

2014.6.30

お世話になります。今日もいい天気で気持ちよかったです~♪静かな一日でした。 法務局に行って、会社関係の変更手続き(初体験)。僕の引越しのによる取締役の 住所変更だったので自分でしました。意外と簡単でした。 あとは郵便局の住所変更と、新しく法人の口座を作成しに行きました。意外と 書類がいろいろいるらしく出直しです。家にブツを取りに行った時にお昼時 だったので、お父さんと共同作業。冷

続きはこちら

只今、求人募集中です。鳥取市気高町浜村温泉の近くのリサイクルショップです♪

2014.6.29

お世話になります。今日はうちの子ども達、友達と一緒にアジのサビキ釣りに じいじと出かけました。子供たちだけで?昼ご飯にカレー作ってくれてたので 昼に家に帰って食べてから市内に見積もりに出かけました。子ども達のカレー 思ったより、おいしくてっていうか、何だか懐かしい味でバクバク食べちゃいました。 ちらっと写るノンアルコール。昼間から~って思うかもしれませんが のどごしが最高です。 

続きはこちら

自宅の自分の部屋にカウチソファー&机を設置。かなり快適空間になってきました。次はクッションがほしいなぁ♪

2014.6.27

お世話になります。今日は朝に常連さんが冷蔵庫を買いに来て下さいました。 なんでも、冷蔵庫が異常に冷えている…卵が固まっている。。。とのこと 確かに冷蔵庫が壊れる前の症状ですね。ということで明日配達になりました。 どうもありがとうございます。ついでに電子レンジもお買い上げ頂きました♪ 明日はお店の中をちょっと造作をするので、昨日からあーでもない、こーでもないと 思案しております。今日は

続きはこちら