Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/12
※春の新生活応援セール※ 2割・3割・5割引品あり

お世話になります。今日はいい天気で気持ちよかったですね~。

僕は移動が多かったんですが昼下がり、ご飯食べた後でちょっと

眠たくなっちゃいました。琴浦町まで買取に行かせて頂きました。

3年前ぐらいに家の建て直しの際に一度呼んで頂いたお客様で

また思い出してもらって呼んでもらいました。ありがたいです。

さらにご近所さんまで紹介して頂いてしまいました。感謝です。

朝から出かけたんですが終って帰る頃にはちょっと遅いお昼。

琴浦町の香味徳で牛骨ラーメンのダブルを食べてから帰りました。

人気店ですね~。けっこうお客様がたくさんおられましたよ。 

 

帰ってからミニチェストの配達。白でキレイなお品だったので良かったです。

もっと早くお嫁に行くのかな~と思ってましたが、意外と長くお店にありました。

今日は朝から家具を中心に割引きの札をたくさん貼らせて頂きました。

2割・3割・5割引きとレジにて値引させていただいております。

春でたくさん家具も入ってきましたので『春の新生活応援セール』です。

特に食器棚は超お買得な値段となっております。是非見に来て下さいませ♪

 

明日はDIYでちょっとレトロな木製の作業台の天板を磨きます。きれいになるかな?

味のある素地の木の作業台。剣道防具の撮影台に使おうと思ってます。

けっこう黒ずみや汚れ、水シミがあるのでキレイになるのか半信半疑です。

『今のままの状態でいけるかな~。』と嫁さんに聞いたら

『無理でしょう。汚いし。』との事。でも風合いが好きであきらめたく

ないので、ちょっと時間がかかっても、磨いてみます。

わざわざオービルサンダーを買ってきちゃいました。頑張ります!!

 

休憩がてらに川に。。。

前によく川魚を罠を仕掛けといて取って遊んでたんですが

最近は水槽に金魚もいることだしあんまり取りに行ってませんが

先日、子供と船のラジコンをしようと思ってここに来ようとしたら

おそらくですがリモコンが壊れたみたいで動きませんでした。

息子が自転車のかごに入れて置きっ放しにしておいたのが

原因だと思われます。息子もちょっとへこんでたので

また今度、買おうと思ってます。綿みたいなものが咲いてました。

なんでしょうあれは?

ふと下を覗くと誰かが仕掛けた罠がありました。

ここのスポットはズガニ、なまず、川海老、ドッカ~などが採取できます。

暖かくなってきたしまた僕も仕掛けようかな~。毎朝見に行くのが

ちょっと大変なんです。子供の夏休みにでもしたいと思います。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)