Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/03
お世話になります。もう19時なのに明るいですね~。夕日が眩しいです。

お世話になります。今日は家で事務仕事する予定でしたが結局、業務で一日が

終わってしまいました。。。。一日は短い。今日はビール我慢して家で残業します。

昨日の晩、家に帰ってみたら子供達とお義父さんが愛犬ムサシの小屋を作ってました。

暗い中、子供達はキャンプ用のコールマンの取り外せるタイプのLEDランタンを

一個ずつもって手元を照らしておりました。僕が帰ってお風呂に入る頃、ご飯の

時間となったこともあり、一旦終了してましたが、今朝作業再開して完成しておりました。

さっそくムサシを連れてきたら、早速かじっておりました。こりゃ時間の問題です。

けっこう立派なお品ですが材質が杉なので柔らかく噛んだらすぐに傷みます。。。

大きさはバッチリな感じでした♪なかなかDIYではここまでのクオリティは

できませんのでキットを買ってよかったと思います。傷んだらこの上に

DAYで固い木をくっつけようと思います。さっそく噛んだとこにつけよかな。

今日はマッサージ機の配達をさせて頂きました。どうもありがとうございました。

配達前にトラックの中の工具をみんな降ろしてから配達に行きました。

帰って来てからマッチョさんが動作確認&コンプレッサーで第一次清掃作業。

木屑のぶっとばしをコンプレッサーでしてもらいました。

あとはルミ子ちゃんと和さんが仕上げ清掃してくれて、最後にワックス掛けです。

その後、倉庫で冷凍庫の清掃をしてもらったんですが大雨が降ってきてしまって・・・

なかなかでした。。。雨の中マッチョさんありがとうございました。お疲れ様です。

コンプレッサーに角のみにエアーホース。古いお品ですが動作はバッチリでした!!

宮本リサイクルでは古い電動工具も喜んで買取させて頂いております。

倉庫に眠ったままの大工道具などがある場合は喜んで買取にお伺いします。

見積もりは無料です。キレイなお品や年式の新しいものほど高価買取です!

かなり傷んでいたり、あんまり古いお品だと値段はつかない場合もございますが、

二人で持てないほども重さがなければ大抵お引取りさせて頂いております。

お断りはしませんので安心してお呼び下さいませ。

 

明日の夜から長男がお泊り学習に行きます。4年生で行くみたいで、学校では始めての

お泊りですのでワクワクですかね。僕も子供の頃にそんなのあったなぁと思い出します。

集団生活の勉強をするとのことでしたかね。砂丘で星を見たりするそうなので、雨が

降りませんように願います。忘れ物すんなよ~!でも僕の子供だからなぁ。。。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)