Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/08/09
お盆休みのお知らせです。【8月14日~16日】お休みさせてもらいます。

【お盆休みのお知らせです。】

8月14日(月)・15日(火)・16日(水)お休みとさせて頂きます。

盆明け、また張り切って営業させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

盆明けの出張買取の予約も受け付けております。

securedownload (111)

【おかげさまで10周年記念セール 開催中です。】

お買い得品たくさん用意してお待ちしております!!

217080901

店頭で配布させてもらっている手作りチラシです。

買取の際に、この画像を見せてもらったら10%させてもらいますよ♪

securedownload (9-5)

本日は午前中は湯梨浜町にチラシ配りをさせてもらいました。

なんと風情のあるトンネルでしょう。隊道かな?歩いて向うに行きました。

securedownload (9-4-2)

午後はひたすら配達。洗濯機→整理箪笥、チャア3脚→冷凍庫→洗濯機

どうもありがとうございました。セール品を中心に大型商品が動いております。

 

合間に近所の鳥取西商工会の輪転機で嫁さんと一緒にチラシを印刷。

急いでいると、なんだか紙が詰まったり、機械の調子がおかしくなったり

うまくいきませんが、今日は手早くできました。慣れかな~。

紙折り機も隣にあって印刷したのから4ツ折りにしていきます。便利なんです~♪

securedownload (9-4)

こんなチラシがB4の両面印刷で1000枚、折りたたむ時間入れても1時間弱で完成。

枚数が多いほど効率があがります。でもそろそろ内容自体を変えなければ。。。

 

今日は夕方から雨が降ってきました。最近は雨が悪さしていけませんね。

一昨日の夜は近所の小さな川が道路に冠水してましたが、大きな被害も

なかったようで良かったです。でもあくる朝仕入れに行こうとしたら

鳥取道と国道53号線が両方とも交通止めになっており、

若桜の戸倉峠に迂回してくださいとのことでした。え~。倍かかる。しかもクネクネ。

上の道も下の道も通行止めなんて珍しかったです。

今日は行くなということだなと思い、帰って店の仕事しました。

でも早起きだったので少し昼がたに眠たかったです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)