Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/17
そういえば先週の日本海新聞うさぎの耳の気高特集に掲載してもらってました♪

お世話になります。今日もいい天気でしたね~。明日は雨が降るそうです。

あんまり日照りが続くと農家さんにも農作物にも影響がでるので

雨雨降れ触れって感じですね~。しかし暑い。。。アイスを食べて元気出します。

一瞬ですが開放されます。エスマートでいろいろ種類を店の冷蔵庫に買ってきました。

今日は個人的な用事で鳥取市の第2庁舎に朝からお義父さんとお出掛け。

あまり慣れないところに行ったのでぐったりと気疲れしました。

さすがお父さんは、定年してますが元市役所の人間ですので堂々としたもんです。

帰ってきて嫁さんとお義父さんと3人でお弁当食べて、ちょっと休んでから

お店に出ました。嫁さんが少し、事務所を片付けてくれてスッキリとしてました。

明日は岩さんと二人で倉庫の片付けに着手します。こまごましたものとか片付けて

スッキリとさせたいと思います。ついつい一日やってしまいそうだなぁ。。。

三国志全60巻。出品前に読みました。かなりの時間を要しましたがおもしろかった

です。小学校の5年生のときに三国志の小説を読んだのを思い出します。

全3巻で辞書みたいな本でした。今思えば古文まじりの本を分からない字を

辞書で引きながらよく読んだものです。それに比べて漫画は楽ですね~♪

劉備の義兄弟の張飛があっけなく死んでしまったときと関羽が処刑された時に

とても寂しい気分になります。。。。ちょっとの間、寝不足になりますた。

こちらは範馬刃牙の全巻セット。完結してます。勢いのある漫画です。

35巻がなくてしばらく放置しておりましたが買ってきて全巻セットに完成です。

電動リールです。12Vなので、車のバッテリーにつないで動作の確認をしました。

シュイ~ンと元気に作動しておりました。糸付きでそのまま使えます♪

こちらは小型のリールです。ダイワ製の GS25 早技 比較的綺麗なお品です♪

 

今日も一日が無事に終わりました。事故無く無事に終わったことに感謝です。

先日、うさぎの耳の気高特集に掲載してもらいました。見たから買い取り頼んでみた

というお客様や、見たよ~と言ってくれるお客様おられて嬉しく思いました♪

昨日は父の日だったんですが嫁さんが福山の僕の実家に送った荷物の中に、うさぎの耳とか

商工会だよりとか、チラシとか僕がのっているものを一緒に送ってくれたみたいで

なんだか気恥ずかしいですが『聡頑張ってるな~。』と安心してくれたら幸いです。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)