Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/26
ただいま庭を工事中。ムサシ、落ち着かないけどちょっとの間だけ辛抱してな。

こんにちは。はじめまして。長男の宮本こてつです。

今日はぼくの最近のことを紹介したいと思います。

昨日から春休みが始まりました。

学校がある日の朝はいつもお母さんがヘンテコな歌を歌って起こしてくれます。

今日の朝は自分で起きました。

あっ、はるとらもおきてる!

「はる~、おはよ~。」

はるとらは一生懸命自分の手をなめてます。

よだれでべとべとだ。

手なんかなめてうまいのかな?

お母さんが「こても赤ちゃんの時はいろんなものをなめとったで~。」

って言うけど覚えてないや。

 

これ、こないだお父さんに買ってもらったおやつです。

割りばしですくってこねこねしてからなめます。

今朝はお父さんと一緒に食べました。

甘くておいしいです。

あんまりたくさんなめると舌が緑色になってしまいます。

 

 

ジャーン!僕のじまんのひみつ基地です!

中には座布団やクッションが置いてあるのでけっこう快適です。

お母さんが「お母さんも入らせて~♪」ってやってきました。

ああっ、お母さんが入ったらこわれちゃう!

「おやつも持ってきたよ~、一緒に食べようか~?」

手にハッピーターンを持ってます。しょうがない、入れてやるか…。

中でハッピーターンを食べてたら2人の子分が帰ってきました。

「あ~!ずるい~!!こいちゃんのは~?」って言ってます。

「こわさずに入ってこいよ!」

みんなでハッピーターンを食べます。

4人も入って中はぎゅうぎゅうです。

この基地ではちょっと狭いな。

お父さん!テントを立ててキャンプがしたいな。

 

はるとらが泣きだしました。

お母さんがぽんぽことか変な歌を歌いながらおむつを替えてます。

はるはかまってやらないとすぐに泣きます。

「はるー、兄ちゃんのとこにおいで!」

ほら、泣きやんだ。はるはかわいいな。

 

という訳で、長男の気分になって書いてみました、こてつの母こと

宮本(嫁)でした~(●っゝω・)っ

明日もどうぞよろしくお願いしま~す!

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)