Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/02
はるちゃん、明日はあの帽子をかぶってお花見に行こうね♪

はい、こちらは宮本リサイクル第二事務所(自宅)でございます。

ただいま、はるぽんをラックに乗せてうちの臨時スタッフ(妹)と共に

パソコンに向かってお仕事中でございます。

はるぽん、ママはお仕事で忙しいからいい子にしててね~。

はるぽん(推測)「ママもお仕事がんばって!」

ぼくちんにもなにかお手伝いできることないかな?そうだ!

きょうはぼくちんがママに代わっておうちでのことをおしえてあげるね!

      ~☆~☆~☆~☆~☆~

明るくなってきた。朝です。ぼくちんのとなりにはいつもママがねてます。

ママまだ起きないかな?遊ぼうよ!おふとんキックキック!

ママまだ起きないかな?はるはるパンチー!あ~、手が短くてママに届かないや。

ママまだ起きないかな?おはようの歌を歌ってあげよう。あ~むわぁ~んっぶー!

ママまだ起きないかな?おなかがすいたな。泣いちゃうぞ!ふぇ~ん。

ゴソゴソ、ン~ッ。

「はるちゃん、起きてたの~、おはよう。ちゅっ☆」

遅いよママ、はやくおっぱいくれよ~。

ゴックンゴックン。目覚めのいっぱいはうまいでちゅ(`・∀・)

 

少ししたらこてつ兄ちゃんがやってきました。

「はる~、おはよう♪」

今度はこてつ兄ちゃんが抱っこしてくれます。

そうそう、ぼくちん昨日はこてつ兄ちゃんと一緒にあるばいとってやつをしました!

寝転がってるじいじの背中をふみふみします。

ふみふみふみふみふみふみ。

時々兄ちゃんがジャーンプ!ドスーン!!ってしてくれます。

おもしろいです。ばいと代はまだもらってないでちゅ。月末払いかなぁ?

 

とらじ兄ちゃんとこいき兄ちゃんはよく戦いごっこをしてます。

手にアイスを持って、パジャマ姿でポーズ!!

カッコいいでちゅ。

 

今日はとらじ兄ちゃんがおんまさんをしてくれました。

後ろからこてつ兄ちゃんが支えてくれます。

パカパカパカ♪

こてつ兄ちゃんも一緒に乗ろうよ~。

とらじ兄ちゃん「あー!!ムリムリ!お兄ちゃんが乗ったら重い!!」

あれ?ぼくちんだけの特権かな(*`・∀・´*)えへへ♪

 

いっぱい遊んだら眠たくなってきちゃった。ふぇ~ん。

「おいでませ、はるとら様!」

こないだからママによく似た女の人がぼくちんを抱っこしてくれます。

「私の体温攻撃!」

よく分からない事を言ってるけど、あったかくて…いつのまにか眠っちゃった…。

    ~☆~☆~☆~☆~☆~

 

宮本(嫁)こと従業員M「店長~!すんません。今日もがんばったんすけど、まだいっぱい残ってるんスよ~(´;ω;`)」

宮本(嫁)の旦那こと店長「ん~、まぁ毎日時間を決めてこつこつやってもらったらいいよ。」

宮本(嫁)こと従業員M「はいー!了解いたしました!!(・`ω´・(-`ω´-)」

あっ、はるちゃん!ブログのお手伝いしてくれてありがとう(*´>ω<`*)

店長~、はるとらさんにもねぎらいの言葉をお願いしますね!

 

それでは今日も一日ありがとうございました(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)