Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/23
もうすぐ夏なんですね・・・。汗が・・・。止まらない・・・。

こんばんは。

 

 

 

今日はとても天気の良い一日になりましたね♪

 

 

 

むしろ暑かったくらいの天気でした。

 

 

 

 

炎天下のなか、外で作業をしていたのですが

 

 

 

 

ただ立っているだけでも、じんわり汗をかくのに

 

 

 

 

少し動いたらとんでもないことになりました(汗)

 

 

 

 

僕は人一倍、汗っかきなので夏場や、天気の良い日は

 

 

 

 

風呂上りなみに汗をかいています。

 

 

 

 

どうも、多汗症の岩さんです。。。

 

 

 

 

この多汗症は治らないもんなんですかね。

 

 

 

 

あまりにも汗をかきすぎると、何だか申し訳ない気持ちになってくるんですよね。

 

 

 

 

何だか、周りの人に迷惑をかけているような

 

 

 

 

不快感を抱かせているような・・・。

 

 

 

 

運動をしていっぱい汗をかいたら、そのうち汗の量も減るのでしょうか???

 

 

 

 

なんにしろ、夏場はタオルと着替えが必需品になりそうです。

 

 

 

 

ちなみに、太っているからが原因ではないですからね。

 

 

 

 

痩せている時から、ものすごい汗っかきでした。

 

 

 

 

このまま汗の話を続けてもいいのですが、そろそろ画面越しに

 

 

 

 

汗臭い匂いが漂いそうなのでいってみたいと思います。

 

 

 

 

岩さんの~・・・・・・・

 

 

 

 

オススメコーナー♪♪♪

 

 

 

 

本日の一品目はこちらです♪

ジャン♪

 

 

 

いろんなお面のセットです。

 

 

 

 

パッとみ不気味に見えますが、実は一つ一つが小さいサイズで

 

 

 

 

手にとって見ると意外と可愛かったりします(笑)

 

 

 

 

僕のお気に入りは、天狗のお面ですかね。

 

 

 

 

お部屋の置物としてだったり、壁掛けのオブジェとしても

 

 

 

 

雰囲気があって良いと思います。

 

 

 

 

続きましてはコチラ♪

こちらは、スマートフォン用の携帯用充電バッテリーです。

 

 

 

 

外出先にいてもバッテリーに充電が溜まっていればスマートフォンを充電できるという

 

 

 

 

とても便利な優れものです♪

 

 

 

 

USBケーブルでPCでの充電も可能なので外出先にPCがあれば充電切れの心配がありません。

 

 

 

 

徐々にスマートフォンの需要も増えてきて、こういう物が必要になる方が多くなるのでは。

 

 

 

 

実は僕も最近スマートフォンに変えたのですが、とても困ってます。

 

 

 

 

扱いに困ってます。てんやわんやです。

 

 

 

 

僕にはスマートフォンはまだ早かったみたいです。

 

 

 

 

じゃあ、いつ変えるの?

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ!!!

 

 

 

 

これが言いたかっただけで、今のくだりに意味はありません。スミマセン。

 

 

 

 

さて、今日は2つ紹介できましたが、興味があったらオークションページも覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も、一日ありがとうございました。

 

 

 

 

明日も頑張りますんで、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

では、また。岩さんでした。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)