Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/06
エアコン入荷。扇風機も入荷してます。夏は品切れしますので夏前にゲットして下さい!!

お世話になります。今日は11時に市内でDVDプレーヤーとブルーレイの買取。

小さなものですが出張買取させて頂きました。DVDとかブルーレイはなかなか

入荷しないのでありがたいです♪その後、車の保険の関係で役所に書類を取りに

行ってから戻ってすぐに倉吉に行きました。倉吉ではミニ食器棚やキャビネット

テレビ台、カラーボックスなどを買取させて頂きました。ありがとうございます。

お子様がぷくぷくとしてかわいかったです♪玄関にお母さんを追いかけてハイハイ

して行ったのでですが、玄関の段にコロリと滑ってしまって頭をゴッチン。。。

あ~んあ~んと泣いてしまいましたが割りとすぐに泣き止みました。強い子だ♪

うちも年末に4人目の子供ができる予定なのでなんだか親近感がわいちゃいました。

カントリー調です。ちょっと天板にシミがあるのが残念ですがまだまだ使えます。

中ぐらいのサイズの冷蔵庫3本倉庫から持ってきました。今の時期は冷蔵庫が

よくお嫁に行くので、土曜日も冷蔵庫を洗わせてもらいます。在庫にサイズ違いが

ありますのでお声掛け下さい。配達・設置もしております。

使いやすそうな白いワゴンが入荷です。タイヤがゴムで大きめでしっかりしてます。

家以外でもお店とか事務所とかでも便利そうなお品です。清潔感ありますしね♪

お次は渋い茶箪笥です。形が珍しいので作ってもらったものかもしれません。

飾るものによってはかなり味のある一品です。なかなかない形ですよ♪

その他、お持込で釣具やエアコン、腕時計などを買い取りさせて頂きました。

今日も色々お売り頂きまして誠にありがとうございました。

 

本日もお弁当作成しました。お義父さんは写真クラブで京都にいかれたみたい

なので嫁さんと二人分。気がついてもらえたら嬉しいのですが、自分で言いますと

卵焼きが少し上達しました。初めてキレイな色で完成しました。なんでもコツが

あるんですね。なんだか今日はボリューム一杯のお弁当でした。昨日、ジャスコで

お弁当の本も買っちゃったのでもっと勉強したいと思います。最近は朝はやく目が

覚めるので昼間ちょっと眠いですね。もっと早く寝るようにしなきゃです。

毎日しなければならないことに追われてしまっているので・・・何でも前倒しで

できるように計画して余裕をもって物事進めたいものです。朝の時間をいかに

使うかが鍵なので朝することをリストアップしておきたいと思います。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)