Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/25
キレイな3Pソファー入荷。来週エアコンを買取予定♪嬉しいなぁ♪楽しみだなぁ♪

お世話になります。昨日、一昨日と連日の深酒により、若干よれてます。

連日は良くない。。。次の日の事を考えるあたり僕も大人になったものです。

今日も弟家族が来るので家で手巻き寿司。家族で宴会のようです。

昨日は夕方、鹿野町総合支所から鹿野小学校へテントを運んで、設営の手伝い。

保護者有志でぞろぞろと準備しました。終わりかけた頃に誰かが、テントの

文字がきちんと並んでいない!ってな細かいことを言い出して、6人でテントを

抱えて、あっちに持っていったり、こっちに持っていったりと、最後の少し余計な

くだりが一番長く感じました。まぁ楽しかったですからいいですけど。

 

鹿野のアイガーさんがカキ氷をはじめたみたいです。つい食べちゃいました。

その後、毎年キャンプに行っている家族ぐるみの付き合いの友人達と鹿野の

男4人でアイガーで一杯お疲れ会。あっ一応ちゃんと名目もありますよ。

4年生学級PTAの事についての話し合い。ただの飲み会じゃないですよ (-∀-`; )

あと今年のキャンプの話し合いもしました。今年はうちの嫁さんが妊婦さんなので

キャンプはきついなぁ・・・ということでデイキャンプにしようか。ということで

話がまとまりました。ありがたいです。最近は少しみんなそれぞれ子供の事で忙しく

なかなかみんなで会えませんが、なんとか毎年続けていきたいなぁと思ってます。

 

マスターの高田さんが奥から出してきた、懐かしの一品。PCエンジンのソフト。

なんでも本体が壊れていて画面が真っ暗で困ってる。部品ないかな~との事。

絶対無いと思いますよ。中古はあると思うのでオークションで探すと良いと思います。

昔、僕もよくやりました~。スペースハリヤーとかRタイプとか懐かしいなぁ。

この仕事しててもPCエンジン系にはなかな出会わないような気がします。

まぁもともとファミコンとかに比べて売れた絶対数が少ないのでだと思いますが。

インド系の置物です。よくわかりませんがインド系と決め付けてみました。

笛と太鼓を叩く像です。真鍮製で投げられたら痛そうな一品です。

喧嘩する時は近くに置かないほうがいいでしょう。

最近、仕事の合間に家に帰ると必ずと言ってよいほど嫁さんが昼寝をしてます。

なんでもお腹の子供が眠りに誘うんだそうです。今までの8割ぐらいしか

動かんほうがいいみたいです。大事な時期ですのであんまり無理もさせられませんね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)