Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/03
トラックちゃん、ドッグ入り。2~3日バモスで頑張ります。。。ちょっと心細い。。。

お世話になります。今日は朝一にトラックちゃんを三菱ふそうさんに持って

行きました。そのついでに見積りと思ったのですが、お時間変更との事で

一旦、帰りました。帰る前にジャスコに寄って次男の自転車のスタンド買って

帰りました。こないだ自転車のコロが外れたので、次男の切なる要望でした

ので急いで買ってきました。コロ外しはなんとお兄ちゃんが教えてくれて

乗れるようになりました。兄弟ってそういえばそうですね。僕もそうでした。

帰ってから防具の仕分けと値段付けを角さんと一時間ほどして、また市内に

出発です。引越しの家具や家電をお見積りさせて頂きました。

今朝、トラックちゃんから降ろした七福神。柘植でできてます。おもしろいお品です。

ボディが木製のドラム。ほどんど打痕や使用感もなくキレイなお品です。

何故かふさふさとした毛がひと房抜けており、ボンドで植毛しておきました。

こちらも柘植でできてます。見ざる・聞かざる・言わざる。けっこう個性的な

外観です。ムンクの叫びのようですね。天然木の台付。とても味があります。

 

トラックちゃんは月曜日までに帰って来てほしいところです。しばらくの間、

バモスか軽トラックで業務をこなします。大きな買取はちょっと

待ってもらって月曜日以降に行かせて頂きます。申し訳ありません。

そして定位置にトラックちゃんがないと、とても寂しい気持ちになります。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)