Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/07
トラックちゃんが帰ってきました。明日は朝早くから姫路に仕入れに行ってきます。

お世話になります。今日は朝からトラックちゃんを迎えに三菱ふそうに

行ってきました。蓋がステンレス武装されておりました。重たくなって

ガスが抜けがちだった支えがさらに角度がまして垂れ下がってきました。

来週末に新しいダンパーに交換予定です。でもゲートのボタンも直って

とっても嬉しいです。これで明日は姫路のセリに行ってきます。

シャープのヘルシオ君が入荷しました。白くて食器棚に良く似合っております。 

 

しかし、今日は暑かったですね~。。。いま暑くて汗がダラダラです。

そして腱鞘炎でしょうか。筋肉痛でしょうか。昨日の剪定作業が原因だと思われます。

一生懸命、ちょっと早く帰らないといけなかったので、カチャカチャし過ぎました。。。

いつだか腰痛になった時に頂いた湿布を両腕の前後に貼ってしのいでおります。

一昨日ぐらいに知り合いのお父さんに教えてもらった金魚?水質を良くする方法。

小さじ大盛り位の塩をそのまま投入しました。背中がちょっと赤くなっていた

金魚ちゃん、ぬあんと一日で回復!!やってみるもんだなと思いました。

ちなみにうちの水槽は90cm水槽ですので水が150リットル入っております。

昨日買取りさせていただいたマッサージチェア。ちょっと年式は古いんですが

リアルプロの最上位機種です。あんまり使用感もなくまだまだ現役バリバリです!

 

明日は約一年半ぶりのセリとなります。最近、鳥取から出てなかったので勉強する

気持ちで行ってきます。面白いものがあれば仕入れてきますね。でもまずは

不足しているテレビ・冷蔵庫・洗濯機を調達せねばです。掃除機もほしい・・・。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)