Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/05
トラックの箱の蓋の修理が完成。きれいに仕上がってました!!

お世話になります。夕方、三菱ふそうさんから電話があってダンパー

が来週入荷なのでトラックとりあえず持って帰ってOKですとの事。

実は買取りの帰りに通りがかったらトラック置いてあってちょうど

見えました。きれいに仕上がっていて嬉しくなりました。

連れて帰るときは うがいや でトラック洗車して帰ります。

今日、取りに行きたかったのですが今日はルミ子ちゃんがお休みなので

発送の仕事があったので行けませんでした。残念。。。

明日は椅子型マッサージ機(リアルプロ)の買取があるのにバモスです。

まぁ背もたれをリクライニングすれば何とか乗ると思います。

十手です。これで古銭があれば銭型平次を目指せますよ。

 親分用と子分用です。冗談です。2刀流です。これも冗談です(*´ェ`*)すんません。

 

ロボット掃除機入荷です。障害物が多いとあまり役に立たないようです。残念。

 

しかし急に寒くなりましたね~。今日は途中ちょっとお腹が冷えたのか

腹痛に苦しめられました。上着をもってくるべきだったかも。。。

それとも昼にさっとかきこんだ日清の焼きそば生卵かけが悪かったかも。。。

カメラも喜んで買取りしております。

やはり一眼レフカメラが人気がありますね。高価買取中ですよ!!

 

そういえば、今日ワンピースのコミックを買ってしまいました。いまさらですが

とりあえず1~10巻。友達の家にあるようなのですが、いい大人がワンピースだけ

読みにいけないのでつい買っちまいました。嫁さんと長男にに見つからないように

しとかないと取り合いになること必至です。まずは最初に僕が読むのだ!!

 

それでは今日も一日ありがとうございます。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)