Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/04
三男とたべっ子どうぶつで英語の勉強中!(`・ω・)_ところでLYNXってなんだろう?

こら~、宮本(嫁)~、ブログさぼったらいかんやろが~!

はっ!大変申し訳ございません!!

昨夜ははるぽんぽんを寝かしつけたのちにブログ更新させていただくつもりでしたが

うっかり眠ってしまいました。

はるとら様からもお詫びのお言葉があるそうです。

はるちゃん(推測)「ごめんね、ぼくちんがさみしいから一緒に寝ようよってぬくぬく体温攻撃しちゃったの。」

そうか~、それじゃあ仕方がない。

おっ、今日ももんぺ柄の服着てんのか~(゚c_,゚`。)プッ

はるちゃん(推測)「ちがうしー!よく見て!イカリまーくなの!まりんていすとなの!!!」

あ、ほんとだ。

 

 

 

毎度どうも~、宮本(嫁)です(・ω・´)

昨日は父、妹、子ども達とお花見に行ってきました~♪

(旦那さんはお仕事でしたー。(ノ_・。))

お~、きれいに咲いてるやん♪

↑はる様を乗せたベビーカーを押すボディーガード(長男)

はるちゃ~ん、初めての花見はどう?

はるとら殿(推測)「うむ、余は満足じゃ。」

 

着いてお弁当を食べて、荷物を車に置いて、ちょっと歩いてみる?ってころに

雨が降り出しました。

ギリギリセーフでお花見が楽しめました♪

 

そして夜は私の弟家族を呼んでみんなで晩ご飯♪

12人でテーブルを囲んでにぎやかに食べました。

晩ご飯のあとはカラオケ大会が始まりました。

まずは長男の歌から始まり、続いて次男も一緒に歌います。

カラオケ初体験の甥っ子、姪っ子もとても楽しそうに歌ってました♪

おっと、そういえば三男は明日から幼稚園がはじまるからちょっと準備しておこう。

上靴とぞうきんと粘土版と…

カラオケルームに帰ってくると

あれ?いつのまにか変なおじさん宇宙人が混ざってる…

と思いきや私の父親でした(´=д=`)

時々頭のネジがはずれてしまう父。翌朝までに締め直してあげなきゃ。

 

さて、間もなく春休みも終わり。

宮本ホテルの臨時スタッフの雇用期間も終了いたしました。

妹が帰ってしまった。殿ごっこのメンバーが減ってしまってつまんないなぁ-|o´・ε・`o|-

あっ、はるちゃんが泣きだした。

はるとら殿(推測)「余の召使いはどこじゃ、はやく抱っこしてたもれ。」

宮本(嫁)こと乳母「申し訳ございませぬ。召使いは国に戻りたいと申しておりましたゆえ、休暇を許しました。代わりにこの乳母が抱っこしてさしあげましょう。」

この数日間、いっぱいはるちゃんのお世話と殿ごっこの相手をしてくれてありがとね~(∩´∀`)∩

 

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

明日もがんばるぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)