Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/07
不運。そう、それは不運・・・

どうも岩さんです。

 

 

 

冒頭から失礼します。

 

 

 

 

少しへこんでいます( ノω-、)クスン

 

 

 

事の発端は新しく出来た事務所で作業をしている時に起こりました。

 

 

 

 

黙々と作業をしていると、外からもの凄い音が鳴り響きました。

 

 

 

 

何事かと事務所を出て見に行ってみると・・・・

 

 

 

 

なんとそこには、見るも無残なプラスティックの破片たち・・・・

 

 

 

どうやらお店の外にある看板のプラスティックの部分が強風に煽られぶっ飛んだらしい。

 

 

 

 

それだけならよかった。

 

 

 

 

そう、それだけなら本当によかったんです。

 

 

 

 

考えてみて下さい。

 

 

 

プラスティックって粉々になります?

 

 

 

 

試しに割れた大きな破片を岩さん、折ってみました。

 

 

 

 

割れませんでした。折れ曲がりました。

 

 

 

 

粉々になったという事は、それほどの衝撃がプラスティックに加わったと言うことです。

 

 

 

 

強風に煽られたプラスチックが飛んでいったその先には・・・・

 

 

 

 

 

ああぁ・・・・

 

 

 

 

それ・・・・

 

 

 

 

僕の車なんですけど・・・・

 

 

 

 

 

なんて日だ!!!(某お笑い芸人風)

 

 

 

 

 

それほどの衝撃に車が耐えられる訳も無く傷が付きました(´;д;`)ウッ…

 

 

 

 

さて修理代はいくらになるのだろう・・・・

 

 

 

 

考えるだけで憂鬱になります。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じのローテンションです。

 

 

 

 

では行ってみましょう。

 

 

 

 

岩さんの~(-ω- )

 

 

 

 

オススメコーナー_| ̄|○

 

 

 

 

今日のオススメはこちらです。

ドでかいルームランナーを入荷しました♪

 

 

 

 

このルームランナー、何がすごいって、

 

 

 

 

速度の調節はもちろん、傾斜の調節まで出来てしまう代物。

 

 

 

 

速度もマラソンランナー並みに速い速度が調節可能です。

 

 

 

室内で出来るので運動不足の解消に良いかもしれませんね。

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

もの凄くでかいです。

 

 

 

 

次はこちらです。

アルインコのエアロバイクです。

 

 

 

 

こちらも室内で出来るフィットネスマシーンですね♪

 

 

 

 

カラーもピンクでお洒落な感じがします。

 

 

 

 

こちらも運動不足解消にはもってこいではないでしょうか♪

 

 

 

 

岩さんもいい加減、運動しなくてはいけない気がする・・・・

 

 

 

 

今から運動して夏までに間に合うかしら。

 

 

 

 

さて、今日紹介したお品ですが

 

 

 

 

興味のある方は当店オークションページ 『フィットネス器具』で検索してください。

 

 

 

 

本日も長文・愚痴にお付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

雨にも負けず、強風の驚異にも負けず、明日も元気に頑張ります。

 

 

 

 

近くを通る際はよってみてくださいね♪

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

 

 

先日、出先で、我が家の長男が見知らぬ女性にこんな事を言っていました。

 

 

 

女性『あら~、かわいいわねぇ』

 

 

 

 

息子『かおに、なんかついてるよぉ』

 

 

 

 

女性『・・・・』

 

 

 

 

息子『なに~それ~???』

 

 

 

 

 

息子『はなくそぉ~???』

 

 

 

 

 

 

やめろおおぉぉ!!!

 

 

 

 

息子よ!それは断じて鼻くそなどという物ではない!!!

 

 

 

 

それは『ほくろ』だ。

 

 

 

 

以上。岩さんでした。

 

 

 

 

本日もご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた_| ̄|○

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)