Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/12
中型の冷蔵庫入荷!!洗濯機が在庫不足。。。来週の仕入れも頑張るぞ!!

お世話になります。今日も買取り誠にありがとうございました。

まずは市内で冷蔵庫とガスコンロ、ミラーや健康器具、雑貨品などを

買い取りさせて頂きました。次に浜村で、カフェテーブルセット、電話代

照明器具などを買い取りさせて頂きました。猫の置物がかわいいです♪

今日はちょっと仕事を盛りだくさんにしてしまって終わりませんでした。

洗濯機・冷蔵庫のところの棚を作成してましたが結局あとひと棚終わらず。。。

夕方、バタバタしながら角さんと剣道用品の仕分けとチェックを閉店まで

しておりました。月曜から2日間休ませて頂くので準備準備です。

明日も準備頑張ります!!出張買取も3件。どうぞよろしくお願いします。

 

竹刀の革ツバを昇段記念に頂きました。造語ですが、先生らしい言葉だと思いました。

稽古の時に大事に使わせていただきます。どうもありがとうございました!!

 

そういえば今日の夕方に僕の先日紹介した僕の従兄弟が彼女さんと自転車で来店して

くれました。笑った顔がコリャ、うちの親戚だ!!てゆーか僕の弟にそっくりだ!

遺伝とは恐ろしい物です。彼女さん曰く僕の笑い方が、従兄弟のお父さん(僕の叔父さん)

にそっくりとの事でした。実は初対面の従兄弟だったのですがすぐに、打ち解けちゃいました。

今度、夕飯に招待することになりました。何が好きなのかな?なんだか楽しみですね~♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)