Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/01
今日から4月、春ですね~♪

お世話になっております。今日のブログは宮本(嫁)です( ´ー`)ノ

店長&岩さんはほぼ一日中配達やら出張買取やらで外に出ております。

ありがたいことです。

さて、今日から4月ですね。桜も咲いてすっかり春らしくなりましたね♪

しかし、うちの子供たちは朝起きるとすぐにこたつにもぐりこんで、

「朝ごはんだよ~。」と呼んでもなかなか出てきません( 。-ω-)

私的にはこたつがあると掃除がしにくいし、魔力にやられて動けなくなってしまう為

何度か撤去を試みたのですが、強敵じいじにまた引っ張り出されてしまうのです(-ω-;)彡

そろそろ勝利を掴めるかしら…。

同時に部屋の模様替えもしたいな~とウズウズ(・∀・)

頭の中で(あの家具をこっちにやって、これはもう使わんかな?)と

シュミレーションをしております。次の休みあたりに実行に移そうかと考えております。

で、同じように模様替えを考えておられる方いらっしゃいますか?

現在手持ちの家具ではなんだかしっくりこないな~という方

良かったら浜村の宮本リサイクルさんに行ってみませんか?

家具や家電や雑貨品などがボチボチと置いてあって、もしかしたら運命的なお品に

出会えるかもしれません(笑)

こんな感じの家具や…

こんな子もいたりします (*'ェ'*)

お出かけしやすい時期ですので良かったら足を運んでみてくださいね。

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します゚+(人・∀・*)+

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)