Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/06
今日はカーポートで鳥取で一番おいしい餃子(推定)をガッツリ食べてパワーアップです!!

お世話になります。今日はいい天気になってくれて良かったです♪

まず岩さんが保育園の運動会があった事と、僕は鹿野小学校の奉仕作業が

朝にあったので晴れてくれて良かったです。開店時間に間に合うギリギリまで

剪定バサミで生垣をちょきちょきして整えてきました。一生懸命やりすぎたのか

今日は一日ペンを書いたりする時に手が小刻みに震えております。

昼前にマッサージ器を買い取りさせて頂きました。廊下が狭かったので

アーム部分を取り外しての運び出し。マッチョさんと無事に出しました。

あんまり使われてなかったとの事でかなり美品です♪ありがとうございました。

その帰りにカインズホームによって備品の買出しをしてから浜村に戻ってお昼。

今日は突き当たりのラーメン屋さんカーポートに行きました。浜村のソウルフードです。

本日の注文は焼豚ラーメン(味噌味)一味をかけて食べました。おいしかった~♪

そして鳥取県では一番おいしいと思われる餃子を頂きました。ここの餃子は

たいていの人が絶品だと言います。ご飯と餃子だけ食べる人もいます。

そんな人の為に餃子定食なんてものがあると喜ばれるでしょうね。だけど

餃子ってスタンバイするのがけっこう骨折れるんですよね。今日もおいしかったです!!

昨日の夜はお父さんの誕生会。62歳になられました。

サイフォンコーヒーとケーキでお祝い。嫁さんが靴をプレゼントしたそうです。

青谷のアキタ(ソムリエ)のケーキ達。いつも子供たちがケンカになるので

たくさん買ったそうです。どっちにしろ2日目にけんかになるのでは?!

アキタのケーキはリキュールのきいた大人の味です。僕はバナーヌを

頂きました。どれかなんとなくわかりますか。

 

4時ごろまで倉庫の片付けをして帰ってきたら、下駄箱がちょうど買って頂いた所

でした。ありがとうございます。大きな下駄箱で自信を持ってお勧めできる一品です!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)