Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/31
今日はプレハブの足部分をたわしで洗い流しました。サビ取り前処理

お世話になります。今日もいろいろと買取ありがとうございました。

店舗用の屋外照明付き・キャスター付き看板の新古品が入荷してきました。

ピッカピカです。鳩時計も入荷しております。楽しいもの大好きです。

高さは130cmぐらいです。照明付きです。どこの店でも使いやすい大きさです。

昔ですね、うちの店の前に置いといたら山から突風が吹いてきまして、

僕らの見ている前で転がりだしました。倒れずキレイに走っていきました。

あ~っ!というまに従業員さんの車のほうへ看板が走っていきました。

そしてサイドミラーを吹き飛ばして倒れました・・・。不幸中の幸いは車は

サイドミラーの交換だけで済んだことでしたが、あの時は大変ビックリしました。

本当に風は恐いですよ。この辺は海からも山からも強いのが吹きつけてくるんです。

鳩時計です。よく考えたらこれはカラクリ時計なんですよね。

一番最初に壁に掛けた時は元気のない音で鳴いてましたが、慣れてきたのか

元気な声で鳴いております。中に帰っていく早さが半端なくておもしろいです。

一応、SEIKO製です。新品買うと結構高いです。木製でしっかりしてます。

他にも剣道防具のお持込をして頂きました。たくさんありがとうごいざました。

 

来週の火曜日・水曜日はお店は営業してますが僕はお休みさせて頂きます。

福山の実家に帰ってきます。そして何年かぶりに家族みんなを連れての帰郷です。

ひとりで帰ったり、鳥取に来てもらうことはあったのですが、みんなで行くのは

三男が生まれてから初めてになります。鳥取のお義父さんにも孫の顔をたまには

見せに行け~と常々言われております。確かにそうです。

なんにも親孝行してないですけど、孫の顔をみせるくらいしか孝行できないので

本当はさいさい連れて行くべきなんでしょうね。つい仕事にはしってます・・・。

 

鳥ナビ4月号&とっても便利帳2013 ができあがって来ました。

店頭で無料配布してますのでよかったらもらって下さ~い♪

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)