Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/09
今日は次男の小学校の入学式してもらいました。歓迎ありがたいです。

お世話になります。今日は次男の入学式で朝から鹿野小学校へ行ってました。

お店を始めた頃は1歳ぐらい?本当に赤ん坊だったのに大きくなったものです。

子供の大きくなるのは早いものですね。無事に成長してくれてありがたいです。

式が終って帰ってきてから虎児くんが言いました。

『とらじくん、小学生になったからおしっこ我慢できた~。』

どうやら式の最中、我慢してたみたいです。出なくて本当に良かったね。

危うく早くも伝説になるところだったね。ずっと言われるよ。

教科書が文部科学省から無料配布されました。さすが義務教育。

明日からこれをランドセルに入れて登校するのね。頑張って勉強して下さい。

明日の朝は歩いて3分ぐらいのバス停に4年生の長男と一緒に送っていきます。

 

お昼を食べてからお店に。まず整理ダンスの配達に行かせて頂きました。

どうもありがとうございました。帰ってきてから事務所に昨日買ってきた

ブラインドを取り付けました。一気に本格的に事務所のようになりました。

1個1280円のブラインドですが、見た目には問題なさそうです。プラだけど。

どれぐらい持つものなんでしょうね。まぁ傷んできたらまた交換します。

西日が強い所なので日よけがないと眩しくて仕事になりません。

でもやっぱり窓を塞ぐとちょっと暗い雰囲気にはなりますね。

反対側の窓にプラスティック障子を貼るまでは今日はいきませんでした。

また明日の朝にでも頑張ります。レッツ早起き!!

 

夕方、お持込で貴金属品の買い取りさせて頂きまして誠にありがとうございました。

数点でしたが、結構な金額になりました。喜んで頂けて良かったです♪

 

それと剣道防具の方も見積もり金額に納得して頂き買い取りを決めて頂きました。

今回はメールのほうがあまり得意ではないとの事でお電話での査定・ご連絡でした。

もしもパソコン環境にない場合でもお電話にて買い取り受付・ご連絡をしておりますし

宅配買い取り用紙の方はFAX・または郵送にて送付させてもらってます。

もしもわからないことがございましたら 0857-82-2198 までお気軽におたずね下さい。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)