Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/10
今日は鳥取に秋篠宮様ご夫妻が来られておりました。鹿野にも来られました。

お世話になります。なんと今日は秋篠宮様が鹿野に来られたそうです。

釣りの師匠の森さんが携帯カメラで写真を取ってくれました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000039-san-l31

紀子様です。気品をおまといだったとの事です。僕も見に行けばよかったな~。

今日買い取りさせて頂いた珍品のカウベル。鳴らして遊んでください。

いい音がします。玄関とかにつけたらオシャレでしょうね。蹄鉄にカウベルです。

鉄製でしっかりした作りをしてます。ガラガラガラガラと鳴りますよ♪

迷ったあげくに買ったインターホン。外の事務所と店舗の連絡用です。

いままではチャイムでしたが、声で用件を伝えることができるようになりました。

無駄かな~どうかな~と迷いましたが、呼ばれてお店に入るときの心構えを

作るために買いました。誰も居ないと成り続けるのがたまに傷ですが

音声はキレイにはっきりと聞こえるのと、意外と電波が強いので良かったです。

今日の締めは何故かかえるちゃん。うちの嫁さんはカエルがあんまり好きではなく、

最近、家の中によくカエルがでるんですが、ゴキブリが出るよりより騒いでます。

僕的にはかわいいのでほっといたらいいと思うのですが、女性は気持ちが悪い

みたいですね。この子は倉庫のゴミの入れ物の上で擬態しておりました。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)