Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/10
今日は鹿野ふるさとミュージカル【アユタヤにはじけて候】に行ってきます。

お世話になります。今日は雨がざんざん降っておりました。

が駅伝は通常通り開催されておりました。トラックで買い取りから帰るときに

先頭のランナーの方がびしょびしょになりながら走っておられました。

やはり体力を奪われるのでしょうか、みなさん必死の形相で走っておられました。

車の助手席から 頑張れ!!頑張れー!!と応援しておきました。

近所の山下さんも走っておられました。前の方でした。さすがです。

 

朝は140L冷蔵庫SHARPの2013年製♪2006年製・26型液晶テレビアクオス、

テレビ台にローチェストを買い取りさせて頂きました。どれもキレイな

お品でした。どうもありがとうございました。店に帰ってそのまま賀露へ

タブレット&レコードプレーヤー(2012年製)の買取りにお伺いしました。

最近、タブレットの買取り多いですね。以外に元値が安いのに驚きます。

本日入荷のトールペイントのミニチェスト。手描きです。とても手の込んだ

お品です。コレ1個でお部屋の雰囲気に重厚感がでます。オススメ品です♪ 

お安くご提供しております。シニアカー。新品は1万2千円~1万5千円もします。

意外と高いです。最近、入荷がなかったですが久々の入荷です。早い者勝ちです!!

今日はこの後、鹿野のふるさとミュージカルに行ってきます。鹿野の殿様の

亀井これのり公のお話らしいですよ。子ども達と行って来ます。ということで

今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)