Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/15
今晩は茶碗蒸しを作りましたー(´ω`) 百合根っておいしいよね♪

はるぽん(推測)「まま!まま!!大変でちゅ!!したいが転がってるでちゅ!!」

ええっっ!!!!!!

………。

だいじょうぶよ、はるぽんちゃん。

踏んだら生き返るから(=ェ=`;)

 

こんばんは~、宮本(嫁)です(*ゝω・*)ノ

宮本家、今日も兄弟仲良く遊んでま~す♪

 

ちなみにうちの子達が今はまってるのがこちら!!

この写真で何してるか分かったあなたはすごい!!

正解は~三代目 j soul brothersの「流星」を踊ること!!です。

写真はランニングマンをしてる所。

その場で走っているかのような足さばきが大事!

う~む、本物は(ってテレビで見ただけですが)もっとキレッキレだったぞ(・`ω-)

指導が必要だな!

という訳で一緒に踊ってみました~。

が、しかし…

見るのとやるのと全然ちがう~(T◇T o)

我ながら自分のダンスのセンスの無さにプププと笑ってしまいましたとさ( ̄m ̄〃)

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)