Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/02/27
先日おばあちゃんにプレゼントしたシャツのお礼の電話がかかってきました。気に入ってもらえて良かったな~(v´∀`)

こんにちは~。宮本(嫁)です(*´・∀・`)

朝は雨降りでしたが晴れて明るくなってきました♪

今日の朝ごはん。

次男が前日からリクエスト、

手で形を作りながら

次男「明日の朝ごはんはこんなパンで自分で作るやつがいい。」

母「ロールパンにたまごやハムをはさんで食べたいのね(o´∀`o)」

昨日は下校時間が少し早い日でした。

長男は友達の家に遊びに行って、三男のお迎えまで少し時間があったので

原田フードセンターさんで次男と一緒に買い出ししてきました。

しかし、次男がカレーうどん以外のものをリクエストするのはめずらしい!

晩ご飯のメニューがなかなか決まらないときに聞くと99%

「カレーうどんがいい。」と答える次男。

母(しまった!とらじの答えはいつも同じだった(・∀・;))

母「じゃあカレーうどん以外で食べたいものは?」

次男「え~と、カレーライス!」

母「…。じゃあカレーうどんとカレーライス以外だったら?」

横で聞いていた三男「こいちゃん、カレーラーメンがいい!」

母「……。あんた達ほんとにカレー好きだね。」

カレーは作るの楽ちんなのでいいんですが、晩酌のつまみにならないらしく

Myfatherからは敬遠されがちなんですよね~(´エ`;)

 

子ども4人&ムサシとお散歩♪

晴虎は抱っこひもで私のお腹にくっついてます。

長男が「ムサシ!タヌキを見つけるぞ!」といいながら歩いていきましたが

この日も残念ながら遭遇できませんでした。

 

 

三男「このネックオーマね、とらじくんが貸してくれたの!」

母「そっか~、よかったね~。やさしいね、とらちゃん(´- `☆)」

 

さて、お決まりの晴虎写真で~す。

手足をバタバタさせてご機嫌な様子♪

私、いろんな角度から晴虎を見てるんですが、

今朝、奈良の大仏を連想させる表情を見つけてしまいました!(大仏様、ごめんなさい)

すかさず激写!

( ゚∀゚)我が子ながらおもしろい顔をしてるな~(笑)

ブログにのっけようかな~と思いましたが、晴虎の名誉のためにやめときます(´ー`A;)

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)