Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/07
初登場、岩さんJr達♪♪♪

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

 

最近、カメムシを見るだけで過敏に反応するようになってしまった。

 

 

 

これが俗に言うトラウマってやつか(´c_` )

 

 

 

トラでもウマでも何でもいいが、勘弁してもらいたい。

 

 

 

職場に行けばカメムシ。

 

 

 

家に帰ればカメムシ。

 

 

 

車の窓にカメムシ。

 

 

 

洗濯物にカメムシ。

 

 

 

しまいには何か、ご飯の中にカメムシか。

 

 

 

おっと、食事中の方は失礼。

 

 

 

 

そんなこんなで一日中カメムシに付き纏われている

 

 

 

 

ご存知、岩さんです。

 

 

 

先日のブログピンチヒッターから大して間を置かずに登場してしまったが

 

 

 

 

何を書こう・・・笑

 

 

 

こういざとなってパソコンと向き合ってみると書くことが無くて困る。

 

 

 

いや、厳密に言えば何を書いていいのか分からないのだと思う。

 

 

 

 

そう思うと、ほぼ毎日ブログを更新している店長はすごいな。

 

 

 

 

歩くネタの宝庫とでも呼ばせていただこうか。

 

 

 

 

いや、怒られそうだからやめておこう。

 

 

 

 

今日は、業務の事には触れずにマイプライベートにでも触れてみようか。

 

 

 

 

 

いや、待てよ。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

誰がそんな個人的なブログを読みたいだろうか。

 

 

 

 

いや、中にはそんな物好きもいるかもしれない。

 

 

 

 

いたとしてもごく少数だろう。

 

 

 

 

そんなごく少数のために書くのも悪くない。

 

 

 

 

これを読んでファンになりましたぁ♪なんて事も無きにしろ有らず。

 

 

 

 

よし。書こう。

 

 

 

 

 

前置きがかなり長くなりましたが、今日は岩さんブログの文中に

 

 

 

 

ちょこちょこ出現する、岩さんJr達を紹介します。

 

 

 

 

まずは、長男の蒼乃丞(あいのすけ)くんです。

いきなりこんなぶっ飛んだ格好で出現しましたが

 

 

 

 

決して頭がおかしい訳ではありません。

 

 

 

 

先日の七五三の撮影での衣装替えでの1コマです。

 

 

 

 

最近めっきりお兄ちゃんになりましたが、やっぱりまだ子供。

 

 

 

 

なにかと必殺技みたいに叫んでます。

 

 

 

 

先日も、晩御飯の時に、ご飯を食べ終えたと思ったら

 

 

 

突然、椅子の上に立ちポーズをとって何を言うのかと思えば

 

 

 

 

『ゴハンオカワリダァァァー』

 

 

 

 

普通に言えよ。

 

 

 

まぁ、子供だから許されますよね笑

 

 

 

 

 

次は1つ違いの次男坊、冬獅郎(とうしろう)くんです。

長男以上のいたずらっ子です。

 

 

 

何を言っても聞きません。

 

 

 

先日、目を離した隙にクレヨンでテレビに落書きされました。

 

 

 

テレビが壊れたら、アンパンマンが見れなくなるのが分からないのでしょうね。

 

 

 

もう2歳だというのに、まだ宇宙人みたいなしゃべり方で意味が分かりません。

 

 

 

次男『チョウチュダー』

 

 

岩さん『えっ?』

 

 

次男『チョウチュダー』

 

 

岩さん『キョウリュージャー?』

 

 

次男『チョウチュダー』

 

 

岩さん『・・・・?』

 

 

長男『チャギントンだよ』

 

 

岩さん『(*゚Д゚*)ェ!!!』

 

 

なぜそうなるのか岩さんには理解できませんでしたが

 

 

 

 

さすが子供同士、理解が深いですね。

 

 

 

と、まぁ毎日バタバタの岩さんです。

 

 

 

とても長文になってしまいましたが、お付き合いありがとうございます。

 

 

 

さすがに、長くなってしまったので今日はこの辺で♪

 

 

 

今日も一日ありがとうございました(= ´ σ3`)

 

 

 

明日も元気いっぱい頑張るのでよろしくお願いします♪

 

 

 

それではまた。岩さんでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)