Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/13
可愛いらしい人形がいっぱいです♪

夏はいっぱい汗をかきます。

 

 

 

 

汗をかいた分だけ痩せれるのか。

 

 

 

 

いいえ。そんな事ございません。

 

 

 

汗をかいた分だけ食べるから変わりません。

 

 

 

 

最悪の場合、太ります。

 

 

 

 

今年はどうなることやら・・・。

 

 

 

 

ちなみに去年は3キロ太りました(笑)

 

 

 

 

寒い冬を越すために、いっぱい蓄えなきゃです。

 

 

 

 

どーも岩さんです。

 

 

 

 

いや~!!!!!!

 

 

 

 

暑い。

 

 

 

 

まだ夏になっていないというのにこの暑さ。

 

 

 

 

毎年こんなに暑かったでしたっけ?

 

 

 

 

いつも事務所で作業しているのですが

 

 

 

 

今までは一人で黙々と作業をしながら汗をかいていたのですが

 

 

 

 

先日新人さんが入ってきまして、今では事務所で二人して汗だくです。

 

 

 

 

つゆだくです。

 

 

 

 

想像しただけで暑苦しいですね。

 

 

 

 

夏を乗り切れるか心配になってきました(笑)

 

 

 

 

さて、早速いってみましょう。

 

 

 

 

岩さんの~・・・

 

 

 

 

 

 

 

おススメのコーナー♪♪♪

 

 

 

 

 

題名から分かるように、今日は人形特集です♪

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

綺麗でしょ???

 

 

 

 

僕の彼女です。

 

 

 

 

冗談です。すみません。

 

 

 

 

こちらの日本人形、詳細の方が分からないのですが

 

 

 

 

 

とても綺麗な顔立ちと、スラーっとしたスタイルが好みで・・・

 

 

 

 

間違えました。

 

 

 

 

とにかくオススメです♪

 

 

 

 

次はこちら

日本人形の福子さんです。

 

 

 

 

どうやら縁起物の日本人形らしく開運などのご利益があるそうです。

 

 

 

 

おでこにラインストーンのような物がついてるのですが

 

 

 

 

ネパール人みたいですね(笑)

 

 

 

 

可愛らしいです♪

 

 

 

 

 

次はコレです。

博多人形です!

 

 

 

 

 

博多人形の多くは福岡県博多地区で作られているものが多いそうなんですが

 

 

 

 

近年では博多地区以外でも作られているそうです。

 

 

 

 

ちなみに福岡県の伝統工芸品です。

 

 

 

 

やっとちゃんとした説明ができました(ホッ)

 

 

 

 

さて、如何でしたか?お気に召す人形はありましたか?

 

 

 

 

もし興味がありましたら、当店オークションページも覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

明日は少し涼しくなるといいですね。では今日はここら辺で♪

 

 

 

 

 

本日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

明日も元気にバリバリ頑張ります♪

 

 

 

 

 

ではでは。岩さんでした。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)