Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/18
妹が「お姉さんのブログは突っ込み所が満載だ」っていってたけど、どこにそんな隙があるのかしら?(・ω・ )

こんにちは~、宮本(嫁)です(●っゝω・)っ

あれ?今日も嫁の方か~、旦那はどうしてるんだ~?

という声が聞こえてきそうですね!

宮本(嫁)の旦那さんは元気にお仕事してますよ~。

昨日は姫路の方まで仕入れに行ってました。

昨日の様子を旦那目線で振り返ってみましょう♪

 

PM6:00過ぎ セリが終了

旦那 (今日は家具がいっぱい競り落とせたな、上手く積まないとトラックに入りきらないぞ。あっ、嫁に電話しとかないと)

プルルルル~

宮本(嫁)「もしもし~。」

旦那(1回で出るなんてめずらしいな。)

   「さっき終わってこれから荷物積む所だ。今日は遅くなるから店閉め頼むな。」

宮本(嫁)「うん、分かった~。」

PM7:30ごろ?渋滞に巻き込まれる。

旦那(普段なら20分くらいで通れるとこなのに1時間半もかかっちまった。遅くなるって連絡しとかないと…。)

PM8:14  嫁に電話するが出ない。(・ω・; ゞ

旦那(お風呂にでも入ってるのかな?)

PM8:58  嫁に電話するが出ない。(´-ω-`;)ゞ

旦那(晴虎が泣いてて手が離せないのかな?)

PM9:12  嫁に電話するが出ない。・・・(=ェ=`;)

旦那(……着信拒否してんのかな……?)

PM9:13  嫁から電話がかかってきた。

プルルルル~

宮本(嫁)「アイムソ~リ~♪ごめんよ~気づかんかった~。」

旦那(相変わらずノー天気な嫁だ。)

  「今日は渋滞に巻き込まれてなー、家に着くのが10時半ごろになりそうだ。ご飯の用意頼むな。」

宮本(嫁)「そうか~、おつかれさん。いいもの取ってこれた?」

旦那「ん~、まあまあかな。家具が…」

宮本(嫁)「あっ!こてつ!フォークで食べなさい!べたべたになるでしょ!とらじも!」

旦那(人がしゃべってる途中だが…)

宮本(嫁)「ごめんごめん!今ね~いちごに練乳かけて食べとるんだが~。今、どこら辺なの?」

旦那「今はまだ智頭の辺りだ、そういえば今日仕入れた家具が…」

宮本(嫁)「あっ!あんた達、全部食べちゃったの?!お母さんの分は~?」

遠くで話し声が聞こえる。~こいちゃんのお母さんにあげる~え~っこいちゃんやさしいね~パクッ

旦那(人がしゃべってる途中だが…)

  「おい、お父さんの分は?」

宮本(嫁)「こいちゃん!お父さんが『お父さんの分は』って言ってるよ。あはは、ごめんね~全部なくなっちゃった。」

旦那 ((´-ω-`;)ゞポリポリ)

   「まあいいけど。ビールは冷えてるか?」

宮本(嫁)「あ~、ビールないなあ。」

旦那「そうか、じゃあ買って帰るわ。」

宮本(嫁)「ついでに私のスイーツ買って帰ってくれてもいいよ♪」

旦那  …(-ω-)(-ω-)(-ω-)

  「いいけど、コンビニくらいしか開いてないけ、たいしたもん買ってこれんぞ。」

宮本(嫁)「いいよ~♪コンビニスイーツけっこうおいしいじゃん♪」

旦那(スイーツ一つで喜ぶ幸せな嫁だ。)

という訳でじゃーん!

旦那さんが私の為に買って帰ってくれましたー!!

おいしかったよ~、いつもありがとうね♪(○*v∀v*人)

 

 

さて、めまぐるしく成長しているはるぽんぽん♪

ええっ!!もうたっちができるの?!

イエイエ、よく見たら背後霊のように長男が支えております。

首はほぼすわったかな~♪

今日の朝は最多ウ○チ記録を更新いたしました。

(お食事中のみなさま、申し訳ございません(_ _))

長男「お母さん!早く来て!!」

母「どうした~?」

長男「はるとらがぶりぶりっていったで!」

母「分かった。はるちゃん、ウ○チでたの~?」

Σ(´ω`*)━━オウノウ!!背中まで大量にはみ出てる!これはもはやおしりふきでは無理だ!

という訳で朝からシャワーでさっぱりしたね、はるはるちゃん♪

そろそろオムツをサイズアップした方がいいかな~。

 

ところで、明日は小学校の卒業式ですね。

卒業される皆さん、見守ってこられたお父さん、お母さん方おめでとうございます。

小さいころから見てきた近所の男の子ももう中学生になるんだな~。

こてつの卒業はは2年後だけど、私きっと泣いてしまうだろうな…。

 

それでは今日はこの辺で…

本日もお付き合いいただきありがとうございました(o・´_`・o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)