Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/08
妹の会社の子が私のファンになるって言ってくれたみたいです。ほんとに!?めっちゃうれしいなぁ(*>ω

は~る~ぽんぽこはるっぽん~♪

かわいいかわいいはるっぽん~♪

は~る~ぽんぽこはるっぽん~♪

だいすきだいすきはるっぽん~♪(作詞・作曲 宮本嫁)

晴虎のための子守歌を歌って寝かしつけてきました~!

こんにちは~、宮本(嫁)です(●・ω・)ノ

本日の天気は、くもりか~。鷲峰山が見えんな~。

あっ!父&ムサシ発見!

分かるかな?拡大してみよう。

そんな写真で分かるか~( ゚Д゚)㌦ァ!!という声が聞こえてきそうです。

大変失礼いたしました。

 

今日は土曜日♪子ども達を起こさなくても勝手に起きてくれる日♪

朝はしばしベッドの上でまったりとしてから子ども達のいるリビングへ降りていきました。

長男「も~いいかい」

次男&三男「ま~だだよ。」

母(今日はかくれんぼをしてるんだな。こいちゃんは…ん?)

おった!

三男「あ~もう、お兄ちゃんにみつかっちゃう!」

母「ごめんごめん!」

鬼役を交代しながら楽しく遊んでました♪

でも三男がかくれる場所は必ず、その前の回におにいちゃんがかくれた場所…。

こいちゃん、バレバレだよ(-∀-`; )

 

さて、今日は午後から長男の二分の一成人式。

何を着せようかと悩んだのですが、いつもよりちょっときれいめがいいかな~と思い

襟付きのシャツと紺色のセーターを買ってきました。

~前日~

母「見てみて、こてつ~、二分の一成人式はこれ着て行こう!」

長男「え~、オレそんなの着んし。ジャージでいいが~。」

母「えっ!!せっかく買ってきたのに!!お願い!お母さんのために着て~(σ´д`。)」

というやりとりを交わしました。

うちの長男はこよなくジャージを愛する男で、

タンスの中に他の服が入っていても必ずジャージを手に取ります。

着ごこちがいいのは分かるんだけどさ…。

今も着てるし(´=д=`)、そのまんま行くつもりかな…?

これからちょっくら説得してみます~。

あっ!はるの写真!!でももう支度しなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)