Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/28
寒い。。。ブルブル震えております。。。明日は倉庫からストーブ持ってきます。

お世話になります。がたがたがた。。。今日は鳥取朝から雪がちらつくお天気。

とにかく寒い。久々の寒さに驚愕しながらブログを書かせて頂いております。

今日はまず、昨日の仕入れ品をのせたまま、倉吉へ。きれいな2ドア冷蔵庫

IHクッキングヒーター、炊飯器・ラジオを買い取りさせて頂きました。

どれもキレイなお品でした。どうもありがとうございました。帰りがけに

マッチョさんとホームセンターにて水廻り関係(ホースとか分岐栓)買って

帰りましたが手持ちのホースが径が大きくはまらずに大苦戦。。。ちょっと

けちったのが失敗でした。その後、コーナン行ったりジュンテンドー行ったり

しましたがなくって、なんだかバタバタとしました。残念な昼下がり。。。

その後、銀行さんに行ってから、またお店に帰って来てトラック荷降ろし。

寒い寒い言いながらでしたが、マッチョさんはポロシャツに夏用のウインド

ブレーカーのみ。寒くないらしいです。『若くみられるで!』と言っておりますが

通り越しておかしな人に見られると思います。12月でも半袖で平気なんです。

僕は脂肪にまとわれている割には寒がりで、当然のようにパッチを着ております。

でも、もっともっと重装備しないと冬は越せないかもしれません。

長谷川富三郎(無弟)さんの版画。直筆サイン付き。これはええもんです♪

こちらは  東山魁夷 日展秀枠 森の四季 いい額に入ったポスターです。

バートン スノーボードのブーツが入荷しております。季節商品!板も同時入荷しております!

マイ・オークションをごらんください

他にもいろいろと出品中です。よかったら見ていってくださ~い。お願いしま~す♪

さら~に電子ピアノが入荷してきました。ヤマハのグラビノーバです。椅子付き。

ピアノをはじめられたお子様なんかにもってこいの一台。分解も可能です♪

 

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)