Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/01
工作をしていた三男が「テープのおかわりちょうだい。」だって(*^^)は~い、セロテープがなくなっちゃったのね。

こんばんは~、宮本(嫁)ですヾ(・∀・`o)

もはや、店長のブログではなく嫁のブログと化してきた今日この頃…♪

訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます☆

 

宮本(嫁)は本日も子ども達とまったりとあわただしく過ごしましたー。←暇なのか忙しいのかよく分からない。

今日はいい天気♪

お~い、こて~、とら~、こい~、ムサシ~、はるぽんもみんなでお散歩に行こう♪

妹ことはるとら様の召使い「はい!はるとら様のお守はお任せ下さい!」

あ、ほんと?じゃあ抱っこよろしくね!

はるとら殿(推測)「余は眠たいのじゃ。寝かしつけてたもれ。」

はるぽん、歩きはじめて数分で眠りに落ちました。

最近暖かくなってきたので、私の友達の子もお散歩に出てました。

はるぽんより少しお姉さんだね。あら?かわいい帽子かぶってるね~☆

はっ!!紫外線がきつくなってくるこの季節。

散歩には欠かせないマストアイテム!!その名も「 ぼ・う・し 」

大変!!はるぽんってば帽子を一つも持ってないわΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

ちょうど用があるし、はるぽんの帽子も買うぞ~!

という訳で、父、妹、子ども達と出かけてきました。

(旦那さんはお仕事でしたー。)

カートに乗って、とってもおりこうさんにしているはるぽん♪

はるとら殿(推測)「靴下が脱げそうじゃ。なおしてたもれ。」

あっ、これはこれは。

やんちゃ将軍はるとら殿、

足をバタバタさせるのでしょっちゅう靴下が下がってしまうんです。

んしょんしょ。

 

で、帽子買ってきました!

ベビーらしい淡い水色♪後ろには日よけも付いてて紫外線対策ばっちり!

ウフフ♪はるちゃ~ん、かぶってみて~ヽ(○´3`)ノ

あれ…?こてつと…もんぺを着た農作業のおばさん…?背景は田んぼの緑…?((´=д=`))

はるとら(推測)「違うしーーーー!!!!ぼくちんのカッコよさを引き立ててくれるデザインの帽子はサイズがなかったんだよーー!!」

 

そう、はるちゃんってわりと小顔でスタイルがいいからか、合うサイズが見つからなくて、

というか、おぬし、帽子が似合わんのう、プププ( ,,>з<)

 

今日、お買いものしてたら、はるぽんと同じくらいの大きさの子もけっこういてね、

妹と「今の赤ちゃん、めっちゃかわいかったな~。」と言いながら歩いててね、

ふとはるぽんを見たら、たまたまブサ顔をしてて(-∀-`; )

あ~でもね、やっぱりうちの子が一番可愛いわ~♪

えっ、分かってくれます?!うれしいな~(v´∀`)

 

本日は特別サービスでセミヌード写真を放出しちゃいます!

さて、明日はうちの家政婦さんに宮本リサイクルのお仕事を手伝ってもらう予定です。

快く引き受けてくれてどうもありがとう!

 

 

それではこの辺で☆

今日も一日ありがとうございました(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)