Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/22
市松人形入荷!!トラックが車検完了。またしばらく安心です。

お世話になります。今日は朝からバモスちゃんに乗ってトラック取りに

行きました。ちょうどバモスもオイル交換がだいぶんオーバーしてたので

預けて帰って、後でお店に持って来てもらいました。ちょっと掃除もして

もらってキレイになって帰ってきました。気持ちがいいですね♪

嫁さんの弟がクルマ屋さんに勤めているので、その関係でいつも良くして

もらってます。大輔!!いつもありがとう。

 

でトラックちゃんに乗って市内に買い取りに行きました。なんだか住所が聞き

間違えしたのか、そんなような感じのアパートがありません??ありっ??

地図を見て、近所をしらみつぶしに探したら小さな文字でありました!発見!!

アパート名も住所も聞き間違えておりました。。。なんとか無事に到着。

食器棚やスライド本棚やテレビ、小物家電や雑貨品を買い取りさせて頂きました。

その後、自転車の買取にお伺いさせて頂きました。最後に帰りしなに浜村で

雑貨品や小物家具の買取をさせて頂きました。トラックも一杯になってしまったので

一旦帰って、また出直し。4時ごろにバモスちゃんで再出動。5時過ぎに無事に

買い取り業務が完了しました。せっかく掃除してもらったけど。。。こんなことに。。。

雑貨や緑の物でシートが一杯になってしまいました。帰りの運転緊張しました。

市松人形の買い取りもありました。この子を助手席に乗せて帰ってきました・・・。

こんな変わった家具も入荷してきました。緑や造花の飾り物なんかもたくさん

入荷したので、明日からはお店の雰囲気がちょっと華やいでますよ。

今日はトラックの荷物までよう降ろせませんでした。明日の朝から頑張って降ろします!

今朝も早起きしてこさえました。今日は嫁さんと二人分。目玉焼きのり弁当。

昨日とおかずが半分同じですが、今日は鰹節でオカカ作って海苔の下に敷いて

目玉焼き置いて、マヨネーズかけてみました。ちょっと重たかったですかね。。。

明日は三男のおにぎり遠足なのでお弁当はいらないというか、僕の分も嫁さんが

作ってくれるみたい。ちょっと残念な気持ち。。。明後日また頑張ります。

 

明日は3時から商工会の総会に参加してその後慰労会に参加させてもらいます。

明後日は5時から運動会の準備で、その後友人と一杯。その分仕事はつめつめ気味で

いきたいと思います。午前中勝負だ!!早起きしてちょうじり合わせます!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)