Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/07/23
庭のブルーベリーが熟れてきました♪食べるの楽しみ~と思ってたら鳥に食べられてるΣ(´ω`*)━━

宮本リサイクルお得情報!!

ただいま宅配買取の査定額を10%アップ中です!

段ボール箱の中に、品物、身分証明書のコピー、

買取承諾書(HPからダウンロードしてね)を入れて

佐川急便の着払いにてお送りください!佐川さんは電話したらお家まで取りに来てくれますよ♪

宛先はこちら↓

  〒689-0331

  鳥取県鳥取市気高町浜村783-734

  宮本リサイクル

 

 ~昨日~

店長こと宮本(嫁)の旦那「Mくん、今日のブログは広報係の君に任せたよ!」

従業員Mこと宮本(嫁)「えっ、でも店長、私お店のネタをあまり持ってないのですが…

           また宮本家の日常でいいのでしょうか」

店長こと宮本(嫁)の旦那「君のブログに店の事が書かれてないのはいつもの事だから

            だれも期待してないとは思うが…仕方がない、じゃあネタを提供しよう。」

 

という訳で、このやりとりの前から10%アップにするつもりがあったのかなかったのか分からないけど

この情報はまだあまり広めてないから偶然知ったあなたは超ラッキーかも宅配買取キャンペーンが

始まってます!

買取承諾書のはじっこに「ブログ見たけ送ったで!」とか書いてくれるとうれしいな~(≧▽≦)

 

しかし今日もいい天気。暑いな~。

これ、うちの車庫なんですが、分かるかな?

そう!柱の上にツバメの巣!

多分こちらがご夫婦。

5月くらいから巣作りの為飛び交ってたんだけどね、

せっかく車庫に入れてる車が糞だらけになってはかなわんと初めは追い払ってたうちの父。

彼らのねばりについに負けてあたたかく見守ることにしました~!

まだ子ツバメの姿は見えんな~。

 

ところで昨日の夜は上映会をしました。

見たのはこれ!

長男もずっと見たいって言ってて、映画館に行きたいとも言われてて、

そんなんお母さんだって行きたいわよ!でもはるぽんちゃんを置いては行けないから

レンタル出るまで待ちなって言って、

でも案の定レンタル屋さんに行っても全部貸し出し中だって、

そりゃそうよね残念とか思ってたら

お友達が買ったから見る?って貸してくれましたー!

わ~い、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙

感想。うん、私こういうの好きだな~。オラフ(雪だるま)のキャラがいいな~。

 

さて、今日の締めは、、、

炎天下の中、せっせと草むしりするじいじが熱中症にならないようにと買ってあげた

帽子をかぶって決め顔を作るこいちゃん。

私、実は今日誕生日でね、次男は覚えててくれて何日か前から

「お母さんもうすぐ誕生日だでな~。」と言ってて、

今朝起きると布団の中から「誕生日おめでとう」って言ってくれて

それを聞いてた三男もかわいい声を作ってでおめでとうって言ってくれました(*⌒∇⌒*)

次男と三男はまだ甘えてくれますね。布団の中で「ありがとう♪」ギューッをしました。

さてそれではこの辺で(●´・∀・`)ノ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)