Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/14
手頃できれいな2Pソファが入荷♪【只今、新生活応援セール中です】

お世話になります。今日は朝から一日中、外に出ておりました。

日光浴ではございませんが、天気だったのでよく焼けたことと思います。

まずテレビ台・ダイニング3点セット・ドラムセットの買取をさせて頂いて

市内に移動してキッチンカウンターの買い取りをさせて頂きました。

いったん休憩交代でお店に帰り、それから1人でもう一度市内に行きました。

ソファーと回転型本棚・カラーボックスの買い取りをさせて頂き、

その次にギフト品と椅子の買取をさせて頂きました。いったん店に戻り

今度は倉吉に買い取り見積りに行かせてもらって、最後にさらに奥へ。

三朝に配達に行かせて頂きました。お店に帰ったらすでに6時半でした。。。

でも事故無く無事に一日が終われてありがたい限りです。

いろいろとお売り頂きまして誠にありがとうございました。

 

~本日もおかげ様でいろいろと入荷してきました。~

2Pソファーです。本皮タイプ。横の木のアールが珍しい一品です。

引き出し型キッチンカウンター。掃除を頑張ればまだまだ使えそうな子です。

回転型の本棚です。体重のかけ方が難しそうな一品ですが本棚だけでなく

インテリアとしてご使用いただけたらいいと思いますよ♪

白のレンジボードも入荷してきました。横に貼ってあるチャイルドガードが

ちょっと剥がしにくそうですが、表面はきれいなお品です。

他にもいろんなものが入荷しております。明日も頑張ってお掃除、お掃除!!

 

今日は三朝から2~3年ぶりに来ていただいたお客様に『このお店楽しいわ~。』と

とても楽しんで頂けました。日頃から暇つぶしの出来る楽しい店を目指しておりますので

このお言葉はとっても嬉しいです。励みに明日からも楽しい店作りを頑張ります。

日々、ちょっとづつ楽しいを積み上げていけるように何か工夫していきたいものです。

それでは今日も一日ありがとうございました。またよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)