Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/10
新人のカクさん初日。一緒に頑張っていきましょう!!

お世話になります。時折晴れ間ものぞく暑い一日でした。生ぬるい感じ。

台風が近づいてきているみたいですね。あんまり荒れなければいいですが

水不足気味なので降ったほうがいいと思います。冬に雪が降らなかったので

その関係もあるのでしょうか?しかし雨が降りません。

今日はまずテレビ台の配達に行かせてもらって、昼から新人さん初日。

今日はネットの撮影を中心に岩さんに教えてもらいました。頼りになります。

心配になって時折のぞきにいきました。う~んとうなっている感じの時や

大丈夫っすと自信満々な時とありました。表情豊かでいいですね。

それ見て何故か僕も一喜一憂してます。一緒に頑張っていきましょう。

もともとカメラが趣味との事ですのでおそらく飲み込みは早いと思います。

新人さんの呼び名はカク(角)さんで決定です。水戸黄門の角さんです♪

期待しておりますよ。もうすぐ上がりですね。初日お疲れ様でした!!

 

昨日は仕事終わって帰ってから我が家で僕の【誕生パーティ】でした♪

嫁さんがご馳走用意してくれてました。こちらは牛肉のタタキ。にんにく醤油の

下味付き。とってもうまかったです。多分、本日分もあると思います。今日も楽しみ~♪

朝、浜村のおっちゃんがアジを持ってきてくれました。さらにご馳走が追加。

アジのナメロウと刺身が追加。朝釣りの新鮮アジは格別です!!

昔、お義父さんとおっちゃんと、よく青谷の獅子岩に釣りに行っていたのを

思い出しますねぇ。朝はや~くの2時、3時頃から出掛けてました。

夏泊の遠くの岩場まで歩いて。。。あの頃は元気でしたね~。

ちなみに白いのはポテトの冷たいスープ。

『ズッキーニって何?』『茄子とキュウリの相の子だ。 』『瓜じゃねぇ?』

このパエリアはブイヨンから自作です。汁煮てあるの見てカレーの作りかけかと

思いました。しっかり味が出ていてうまかったっす。やるね~うちの奥さん!!

締めは【手作りチーズケーキ】ほんとに料理が上手な嫁さんで良かったと思います。

美味しいものを食べると幸せになります。大事にしてくれて感謝です。

お父さんも仕事頑張るぞ~。んっ、自分のことをお父さんだなんて・・・歳とったわ。。。

 

明日は朝から市内で2件買い取りです。呼んで頂きまして誠にありがとうございます。

お役に立てるように頑張ります!!よろしくお願いします。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)