Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/02/23
昨日、一昨日と浜村でスタッフで歩いてポスティングさせてもらいました。僕は日頃の運動不足の為、結構足にきてます。

お世話になります。今日は朝から浜村にて2件買取と

午後から津ノ井方面でお見積り、どうもありがとうございました。

津ノ井・ラーメンといえば鳥工前の鳥人さん。今日もおいしかったです。

securedownload(1-3)

ラーメン、チャーシュー麵セット。腹いっぱいになってしまって

午後は少し眠たかったです。。。ライスはやりすぎたな~。

securedownload (9-5)

昨日の晩は次男のリクエストで餃子パーティ。

嫁さんが珍しく餃子を皮から作ってくれました。

はふはふ熱々言いながら食べました。昨日から食べすぎかなぁ。

2017022200003

帝国電波研究所のレトロラジオ入荷。音もしっかりと鳴りました。

ノスタルジックな音がします。保管がよかったのか割ときれいですよ。

2017022300014

ビーカーも買取しております。こちらはコンビの比較的新しいタイプ。

ベビー用品はきれいで型が新しいと高価買取できるのですが、

型が古くなるとなかなか売れないので買取も安くなってしまいます。

買う時は高い物なので査定金額にガッカリされることもあります。

でも、自分の立場に置きかえると、やはりファッション性というか

子どもの物は割とキレイで新しいものを使いたくなりますね。

ですからなかなか型が古い子ども用品は売れにくいんだと思います。

2017022300026

トランペット買取させてもらいました。消音器付きでまだまだ使えます。

セレクションというメーカーの入門用のトランペットです。

楽器も喜んで買取しております。今日はウクレレもきておりましたね。

 

昨日、一昨日とご近所に歩いてポスティングをさせていただきました。

普段、路地の中まで入らないので、新しい発見がいっぱいありました。

お客様にも何人にもお会いしまして『なんのチラシだ~?』と

温かくお声をかけていただいたりしながらまわらせてもらいました。

ありがたいです。『あっ、いつものチラシですよ~。』と言うと

『そうか~。はい。』と言って受け取ってもらえました。

実際の街並みを歩くことで、車で通るよりももっと親近感がわきました。

これからも毎週続けていこうと思います。

しばらく浜村・青谷・鹿野にお伺いさせてもらいます。よろしくお願いします。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)