Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/28
昨日のセリで仕入れた商品をご紹介いたします!

お世話になります。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

昨日は県外まで仕入れに行ってました。

帰りがけにトラックのマフラーに穴が開くというトラブルが発生!

暴走族のようにブルンブルン爆音を鳴らしながらなんとか家まで帰ってきました。

ご近所の皆様、夜遅くにすいませんでした。

ずっと爆音の中にいたせいか、なんだか音の聞こえ方がおかしいようです。

 

 

~セリ終了後~

・6時過ぎ  嫁から電話がかかってくる。

ピロリロリ~ン♪

嫁   「もしもし~、セリは終わった?」

旦那  「おぅ、今終わって荷物積んどる所だ。遅くなるから店閉め頼むな。」

嫁   「うん、分かった~。なんかいいもの取って来れた?」

旦那  「おぅ、頭にピロンピロンとつけるアイテムがいっぱいあるぞ。」

嫁   「えっ、宇宙人みたいなやつ?!すごいやん!!」

旦那  (なんか知らんけど、すごい喜んでるな。)

 

・9時半ごろ  家に到着

旦那 「あ~、今日もがんばった~!」

嫁  「おつかれ~、晩ご飯は流しそうめんだよ♪」

義父も次男も寒い寒いといいながらそうめんを食べたようだ…( 。-ω-)

自分もそうめんは好きだが…

食べ終わったらお風呂で体を温めなければ…。

 

 

風呂からあがると嫁が待っていた。

嫁 「ねぇ、私めっちゃ腰が痛いんだけど、おばあちゃんからもらった万能薬貼ってくれない?

   自分でやるとシワになっちゃいそうなんだわ。」

嫁の腰に湿布を貼ってやる。

嫁 「ありがとう~♪」

2枚貼ったが2枚ともシワシワになってしまった。まぁいいか。

嫁 「そろそろ、はるぽんを寝かせてくるね!父ちゃんおやすみ~。」

その子ははるとらという名前だったはずだが、いつからはるぽんになったのだろう…。

最近は三男までぽんぽことか変な歌を歌ってるな。

 

寝室に行ったと思ったら、またすぐにバタバタ出てきた。

どうした?

嫁  「大変!ウンチもれもれ事件発生!!」

……おぅ、それは大事件だ。がんばって解決してくれたまえ(´-ω-`;)ゞ

 

さて、そろそろ寝るか。

 

 

という訳で旦那調に昨日の様子を振り返ってみました~、おなじみ宮本(嫁)でした~(ゝ∀・*)

ちなみに頭につけるピロンピロンアイテムはこちら!

もうちょっと宇宙人っぽいものを想像してたんだけどね、

でもって宇宙人と交信できる機能とか付いてたらもっと素敵だったんだけどね。

店長こと宮本(嫁)の旦那 「そんなのあるわけないだろう(((=ω=)))」

 

うちの子の分もあるんだって!

わぁ~、早速付けてみよう♪

かわいい二人♪

 

 

 

おかしな二人…シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

 

 

店長「今日はこれを付けて仕事するよ!」

「え~っ、まじっすか~?」と言いながらノリノリの岩さん♪

その場から静かに消えたもう一人の従業員カクさん。

あ~、ちょっとカクさんも付けてよ~!

 

こらこらそこ!パワハラはだめだよ!

えっ、これパワハラですか?

 

しかし、腰が痛いなぁ。

なんでだろう?と旦那に聞いたらはるとらを抱っこしてるからじゃないか?って。

育児をがんばってる私をねぎらってくれたんだね!!(*´>ω<`*)

 

はい、それでは今日も一日ありがとうございました(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)