Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/30
昨日の夜は友人宅にてたこ焼き&花火♪楽しいひと時でした♪

お世話になります。昨日は出張買取が少なかったので合い間を見ながら

PTAの仕事をパソコンでしてました。もうすぐ広報の学校向けの新聞の

締めが迫ってきております。来月の最初は会社の事務もやること多いし

気持ちが追われております。仕事が…と言い訳にしないようにきちんと

合間見て少しずつ終らせたいと思います。休みの日に一気に進ませます!!

 

昨日のお昼のお弁当です。詰めただけの冷食中心のメニューです。。。

お昼ごはん食べて休憩してたら眠くなってしまって、事務所の畳の上でごろんと

なってたら30分ぐらい寝てました。たまたま用事で来た休みの日の角さんが

事務所に来たので、目が覚めて声かけたら、誰もいないと思ったのか

『おぉぅ。』ってビックリしてました。食べた後は眠たくなりますね~。

 

仕事が終ってから、近所の友人宅にてたこ焼き&花火でした。

お土産に春巻きと頂き物のアゴ寿司を持っていき、みんなで頂きました。

たこ焼きの写真は食べることに夢中で何故か撮影しておりません。

ちょっと飲みすぎ、食べ過ぎましたが楽しいひと時を過ごせました♪

食べ終わって手持ち花火の時間。今年初めての花火だったような気がします。

僕も大人ですが便乗して2本ぐるぐる回して遊んでおきました。線香花火は一瞬で

先が落ちてしまって悲しかったです。たぶん不良品ですね。なんちゃって。

ちょっと帰るのが遅くなっちゃって子供達二人も撃沈しておりました。

僕も今朝はちょっといつもの時間に起きれませんでした。

お義父さんが朝ごはんをみんなの分作ってくれてたので(ありがたい)、

みんなで食べてから仕事に出発しました。今日も一日お願いします!!

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)