Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/04
昨日の晩ご飯は頂き物の牡蠣を満喫しました♪幸せな晩ご飯でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちは~。宮本(嫁)です(*´・∀・`)

今日はいい天気!天気がいいとなんだかうれしいな~♪

私が向かってるパソコンの向こうにはのどかな田園風景がひろがってます。

田舎やね~ (ノ)’ω`(ヾ)

私「もしここに高層ビルが建ったらショックだな~。」

父「…。こんなとこに建つわけないだろ。」

 

日曜日は父&子ども達とラーメン食べてきました。

(旦那さんはお仕事中でした~)

私が子どもの頃から通っているいつものラーメン屋さん♪

四男誕生の日に陣痛を感じながら食べて以来食べてなかったので約3カ月ぶり。

座敷がないから赤ちゃん連れは厳しいかな~、

でももうラーメン食べたい病が抑えられんな~(≡ε≡;A)…、

というわけで晴虎はベビーシートごとGO!

このまんま連れていくよ~!

待ち時間の間はおしぼりでバナナを作るのがお決まり♪

次男「こいちゃん!こうやっておるだで。」

三男「こう?とらじくん」

旦那がブログでちょこちょこ紹介してますが、

私もここのラーメン&餃子は絶品だと思います!

やっぱりおいしかった~(*^v^*)

ごちそうさまでした。

 

さあ、お腹も膨れて元気いっぱいの子ども達。

最初は服を着て遊んでいたのですがふと気づいたらこの状態!

長男と次男がパンツ1丁になり相撲をしてます☆└(゚∀゚└))

私の四虎アルバムコレクションに加えよう♪カシャ。

1枚撮ったところで

長男「ぎゃーやめろー!撮るなー!!虎児いけー!!」

次男「こらー!」

母、襲われました…。

一応、パンツ1丁写真を撮られる事に対して恥じらうという心は持ち合わせているんだな。

※長男、次男に内緒で写真をアップしております。

どこかでうちの子を見かけましても「裸写真見たで~。」

などと声を掛けないでやって下さいますようお願い申し上げます(_ _)

 

また登場しました。靴の中敷き(笑)

三男の足のサイズと比較してもこの小ささ!(●>ω<)

さてこれは誰の足でしょう?

えっ?簡単すぎる?

そう!正解ははるはるちゃんでした~♪

最近は指しゃぶりならぬ、こぶししゃぶりをしております♪

昨日、はるを連れて銀行に行ったんですが、顔なじみの銀行員さんが

「赤ちゃん抱っこしながらだと大変ですね。良かったらこちらの椅子使ってください。」

と声をかけてくれました♪ありがとうございます!

赤ちゃんを連れてると、いろんな人が

「かわいいね~。」と声をかけてくれるんですが

こっちまで嬉しくなっちゃいます(*´v`*)

なんだか得した気分~♪

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました(●´・∀・`)ノ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)