Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/05
昨日は大山に紅葉狩りに行ってきました。この3連休はピークだったみたいですね♪

お世話になります。今日はいい天気で仕事のしやすい一日でした。

本日はまずお見積りにご近所に行かせて頂いてから、食器棚の配達。

その後、こぶりな100L冷蔵庫・ハイアールの買取りをさせて頂きました。

その後、見積りにお伺いして、昼から岩さんと、角さんと引き取りに

行ってきました。37型液晶テレビアクオス、1TBパナソニックのBDレコーダー

デジタルチューナー、この家電などなど色々と入荷してきました♪

今日はおかげ様で忙しくさせてもらって、結局バモスから荷物をおろす

時間がありませんでした。明日は朝一番から近所で買取りがあるので

早起きしてバモスの荷物をおろしてから出発です。ありがたいことです。

従兄弟の久義君が明日は来るので一緒に買い取りに行って来たいと思います。

 

昨日は朝お店に出てから、昼から嫁さんの妹と彼氏君とうちの家族で

大山方面に紅葉狩りに行ってきました。あいにくの雨で少し寒かったですが

キレイな紅葉を見ることができました。お父さんは写真家になってました。

しかし写真を撮りにきている方が多かったですね~。どこも大賑わいでしたよ。

まずは腹ごしらえのジンギスカン。蒜山高原センターにて。何年かぶりに来た

気がしますが、あのドライブインのような独特の雰囲気が好きです。

そして、ここのラム肉はとってもうまいんです。昼からビール頂いちゃいました。

昼から飲むと酔いが良く回って眠たいモード。。。紅葉狩りして帰りの車中は

よく眠れました。もったいない。。。でも晴れたり雨が降ったりで大変でした。

しかし、山なのに交通量が多かったです。ちょっと止めて見るのも大変でした。

で夜は、弟家族も家に来て鍋パーティ。人数が多かったので、寄せ鍋と

キムチ鍋と2個作っておいしく頂きました。夜もちょっと飲みすぎましたね。

みんなでワイワイと食べるご飯はうまいんですよね。締めは弟の嫁さんが

お土産で持ってきたケーキをお父さんの特製サイフォンコーヒーと共に

みんなで呼ばれました。従兄弟の子ども達は帰りたくないみたいでしたが

明日はみんな学校・幼稚園・仕事なので名残惜しそうに帰って行きました。

 

そういえば明日は小学校のPTAの三役部会があります。そろそろ広報誌を

つくりはじめないとやばい頃となってきました。記事を集めるのが大変です。。。

校正はちょっと反則ですが久義くんにちょっと手伝ってもらおうと思います。

皆様もだと思いますが、やりたいことや、やんなきゃいけないことが年末は目白押し!

なんとか無事に乗りきって、スッキリとした気持ちで新年を迎えたいと思います。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)