Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/26
昨日は運動会。子ども達は今日が代休なので夜まで騒いでました。

お世話になります。昨日は小学校の運動会。いい天気で良かったです♪

昨日ちょっと思ったんですけど、小学校の運動会、幼稚園の運動会、これから

中学校の運動会。地区の運動会。2年後からは年に4回も運動会が来る…。

運動会って子供の頃は年一回だけど、大人になるとたくさんあるなぁ。。。

運動会の楽しみと言えばこれでしょ!お昼のお弁当。うまいんだこれが♪

でもお母さんは大変。朝早く起きて準備しないといけませんもんね。

うちの嫁さんも出来るものは先に作っておくんだって言いながら

前日から用意してましたよ。美味しかった。いつもありがとう♪

写真はお父さんのカメラで撮影です。まるで大砲!

キャノン白レンズ。うろうろと持ってるだけで注目されます。重いし。

農道に止めたら駄目ですよ~って放送があったので移動。毎年止めてるけど何故?

と思ったけど、お父さんに言ったら『毎年苦情があるんだろう。』とのこと。

なるほど。ご飯食べてから移動しておきました。ちょっと学校から河川敷には

かわいい花が咲いておりました。ほっこり。ちょっと得した気分ですね♪

しかし暑かった。帰る前頃から少し頭痛が…。寝たら治りましたが熱中症か?!

夕方から、ともだちも集まってワイワイとたこ焼パーティ。子どもたちもは

明日休みなのでお泊り。途中からカラオケ大会も始まり楽しい夜でした♪

しかし子ども達も遅くまで起きてました。けど今朝も早く起きて遊んで

おりました。休みの日は起きるのが本当に早いです。自分で起きますしね。

 

今日は昨日の残りのキャベツでお好み焼きかな?

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)