Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/29
昼から焼肉ランチです。最近ワンコインランチはやってますね。

お世話になります。今日は朝から4件、お伺いさせていただきました。

市内に一回出て、荷降ろしで浜村に帰り、また市内に出て来ました。

なんだかんだで一日が終ってしまいました。ありがとうございました。

最後、荷物を全て降ろし終わったら夕方の6時でした。お疲れ様でした。

トラックちゃんも最近、酷使してますが再来月は車検だから頑張ってね~♪

 

トラックの中の話題はプレハブのことばかり、床をどうする壁をどうする

なんて事を話し合ってました。今日はプレハブのサビ落し&サビ止め塗りに

お義父さんが助っ人で来てくれました。ちょっと肌寒いなか頑張ってもらって

感謝です。途中雨が降ってきてしまいましたが大丈夫だったでしょうか。

一日買取で出てたので、まかせっきりになってしまって申し訳なく思いました。

 

今日のお昼は贅沢~♪焼肉ランチ。ワンコインですが昼から焼肉なんて♪

場所はモータウンという焼肉屋さんです。河原の手前にあります。

500円ランチいろいろ種類があって安い!と思いました。

やっぱりジユージュー焼きながら食べたらうましです。

ご飯おかわりしちゃいました(おかわりは無料!)

500円と考えたら充分な内容だと思いました。お得!オススメです♪

 

こんな雪洞を買取しちゃいました。ちょっと面白くないですか。

ノベリティです♪非売品なのでちょっと珍しいお品です。

 

倉庫の前に咲いてました。桜ではないですが春の訪れを感じます。

倉庫の前はとってものどかな風景です。見てるとたまにボ~っとしちゃいます。

後ろに写りこんでる玉葱がまた情緒がありますね。

今日も一日ありがとうございました。明日はプレハブの電気を繋げて

もらいます。電気がついたら、とりあえず使用できる状態ですので楽しみです。

それでは明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)