Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/27
昼から鳥取市民芸術展を見に行ってきました。渦巻くエネルギーを感じました!!

お世話になります。今日は午前中に品のいい二人掛けのソファーと

珍しい石臼君をお買い上げ頂きました。また配達に行かせて頂きます。

いつもどうもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです♪

 

今日は昼からお休み頂きました。

友人でもあり釣りの師匠でもある森製作所の森さんが鳥取市民美術展に

出品したとのことで嫁さんと二人で見に行きました。製作過程から見てたので

特に目新しくもないのですが、飾ってあると、また違うのかなと思って

期待して見に行きました。とりあえず鳥取県立博物館に行きました。

一通り見終わったけど森さんの作品がない?あれ?ほかの所かな~?

パンフレットをよくみてみたら企画展は駅前のサンロード内の ギャラリーそら が

会場になってました。。。なんだいや。。。

そのまま駅前に移動、シャミネに車止めて歩いて行きました。ちょっと遠かった・・・。

中井脩の前にありました。あったあった。さっそく鑑賞しました。

最初から横目に写ってたんですがあえて先に他の作品を見ました。

で最後に見ました。さぁ!

じぇじぇじぇじぇ・・・・全然そのままだ。まさに前に見たアレだ。。。

でも頑張って作っておられたので努力の結晶を見ることができて良かったです。

仕事の時間を割いて一生懸命に製作しておられました。お疲れ様でした!!

 

さて昨日、高いとこから頑張って取り外ししたエアコンを本日清掃中しております。

 東芝 2.2kwエアコンです。配管類は付属しませんがガスは収納してあります。

 

こちらは最近、掃除道具として活躍している。馬の毛のブラシです。

剣道防具の埃を取るのに主に使用しております。細かい目まで埃をかきだします。

掃除中にまわりにいると埃が飛んでいるので要注意です。鼻をやられます。

何種類か大きさを変えて清掃しております。建具屋さんなどのプロ用の道具です。

 

今日はこれから小学校に長男の移動教室の説明会に行ってきます。初めてのお泊り

なのでしっかりと聞いておきます。今日は家にお客さんがあるので、嫁さんのかわりに

僕が出動です。いま4年生なんですがこれからどんどん大きくなってしまうんで

しょうね。。。頼もしいような・・・寂しいような・・・。

でもあとが3人もつかえてますのでそれどこでもないでしょうけどね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)